2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
はぁんσ西園
´ ▽ ` )ノ こんにちは。
西園です。

春一番と思うホドの暖かな強風が吹き荒れてましたね
花粉もずいぶん飛んでたようですが...
西園クスリ無しで普通にチャラッと出掛けてました

朝から婦人科→心療内科とハシゴ(@⌒ο⌒@)b
途中、携帯の純正バッテリー、春服(待合せ用)、ガーター用の網タイツを買い

ここまで徒歩(3.7km/1時間9分:キョリ測)

電車で移動して

下着(エロ番長:後藤さんオススメのブランド)、石、石関連グッズ、足ケアグッズ、アイケアグッズ(←これが完売続出)
たくさん買い物して、帰宅しましたε=(ノ゜ー゜)ノ

駅から帰宅まで徒歩(2.2km/42分:キョリ測)
ビル内移動などを入れて、丁度1万歩位かな(o^-^o)
4時間の旅でした

昨日は、毎月恒例の美容室+焼き肉だったので歩かなきゃって感じで(@Д@;
青い空を眺めながら、一瞬の春を味わって来ました

そう言えば、ヘアエステ中に...
「エアリーなミディアムボブに切っちゃえば?」と提案がありまして
一瞬悩みましたよ(・Θ・;)
ずぅ~っとロングなので、どうかな?と
近い内にシュミレート画像をアップするので、ご意見くださいねヾ(@^▽^@)ノ

謎13稼働中

2月末まであと3日Σ(|||▽||| )
未だ、賞品到達される方が現れませんが、該当ない場合は全プレも考えてますので、お気軽にご参加くださいませ
ちなみに...図々しいとは思いますが、今シーズンの連ドラ主演、あの女優さんに似てると昨日2人から言われました(* ´>艸<)・:∴

突然冬に戻る明日は晴れ予報
(ウェザーニュースより)
新作セクシー系ワンピで待合せ予定してます(〃∇〃)

今日のオススメは【国産ワイン】
ε===ヘ(^▽゜)ノ

↓オマケ

nis304nis305

西園的春の装い:ライダース( ̄∇ ̄*)ゞ
中はお気に入りのキャミで
顔は...業界カメラマンさんに「人妻さんは顔出しちゃダメだよ」とアドバイスされたので、暫く出さないつもりです(>▽<;;

ゾノブロ(仮)過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |