2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
珍しく( *´ω`* )
*・▽・)ノこんばんは
 
明け方までの雨に洗われて空は澄み、どんどん湿度を下げて、厳しい底冷えを運びましたね☀️
 
我が家では加湿器を新調したのに、加湿が間に合いません(。-`ω´-)
 
健やかにお過ごしでしょうか?
 
鮮やかな青空が続く明日は気温も湿度も下げて、一歩季節を進めるようです💡
 
防寒も保湿加湿も思いっきり大袈裟なくらいの対策で、ご自愛くださると嬉しいです(*´▽`人)
 
健やかな笑顔のままで、お過ごしいただけますように💖
 
20221218201727f8e.jpg
20221218201729fbe.jpg20221218201731ce4.jpg
 
本日も無事に祖母宅にて、家族団欒送れました( ´∀`)・ω・)・∀・) ・ェ・)
早朝からお墓掃除に向かった父、町内会館の大掃除に向かった母、各々ぉデートに向かった姪達💡
 
妹と孫達(愛玩ロボット)と片付けものをしたり、キッチンに交互に立ったり、思いのほか 静かな週末に感じました(´∀`*)
 
お掃除終わりの父は床屋さんに 母は美容室に、ランチを挟んでまた静けさもありつつ☕
 
父の地元で大量に買い込んできたらしい食材に頭を抱えつつ、妹とのんびりした時間も作れました( ゚∀゚*)
 
すっきりリフレッシュした両親と脛噛じりショッピングへ🚙💨
 
足りない食材を冷蔵庫に納めて、笑顔溢れるディナーに辿り着きましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
鮮やかな青空が続く明日は、気温も湿度も下がる晴れ予報☀️
(ウェザーニューズより💻)
 
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます( *´艸`)
 
メッセージは📱こちらから💻
(@gmail.comの受信許可お願いします)
 
今日のオススメは【ベーコンエッグ】
 
💞メイン拠点(☆)が池袋になりました💞
💞時間外のご希望は前日までにお知らせ下さいませ💞
 
12/19:永野:★★★/派遣妻(池袋のみ)
12/20:ちづる:☆☆★/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
12/22:永野:☆☆★/派遣妻(池袋のみ)
12/23:ちづる:★五☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
12/24:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
 
12/26:永野:★☆☆/派遣妻(池袋のみ)
12/27:ちづる:★☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
12/29:永野:☆☆☆/派遣妻(池袋のみ)
12/30:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
 
1/6:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
1/7:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
 
💗分身A'【ちづる】(火金土都内限定) ヤキモチ動画
別人格A【ちづこ】(都内限定)ヤキモチ動画
 
【口コミでお得】
💗派遣妻⇒次回+10分無料 派遣妻口コミ
💗性腺熟女100%⇒次回¥1000割引 性腺熟女口コミ
💗オクテツ⇒1000ポイント付与 オクテツ口コミ
 
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
 
 
 
  
  
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<若干の( ;∀;){無事と言えば無事 | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | オフを有効に(*´・∀・`*)ゞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |