2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
欲張って(`・∀・)ノ
"ノ*>∀<)ノこんばんは
 
乾いた青空に溢れた陽射しは暖かく、快適な秋晴れを運びましたね☀️
 
雲と戯れる十六夜も綺麗です(〃^ー^〃)
 
健やかにお過ごしでしょうか?
  
眩しく鮮やかな晴れ間が続く明日も、朝晩の冷え込みに晩秋らしさを実感するようです💡
 
昼夜の寒暖差へ備えるコーデ選びも加湿保湿対策も楽しんで、お変わりなく ご自愛いただけたら嬉しいです(*´▽`人)
 
健やかな笑顔のままで、お過ごしいただけますように❤️
 
20221109222737b85.jpg202211092227382ad.jpg
20221109222740abd.jpg20221109222741222.jpg
 
ランチ女子会に向かうにあたり、早起きしてたっぷり余裕をみて、電車に揺られました(´・ω・`)人(´・ω・`)
 
有名なお店に並んで、美味しく楽しくランチを欲張って、笑顔に包まれて参りました⤴️
 
大慌てで祖母宅に向かい、タンパク質強化メニューをテーブルに並べるのでしたε”(ノ* •ω• )ノ
 
家族みんなの食欲は旺盛🍀
 
ホッとして、眠気に襲われながらも日々の最恐業務(日記&ブログ)に勤しんでます(*´σω`)エヘヘ
 
撮影の日程を決めきれず、体型管理には休憩が無さそうです💧
   
 
眩しく鮮やかな青空続く明日、昼夜の寒暖差大きい晴れ予報☀️
(ウェザーニューズより💻)
 
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます( ´,,•ω•,,`)
 
メッセージは📱こちらから💻
(@gmail.comの受信許可お願いします)
 
今日のオススメは【湯葉】
 
💞メイン拠点(☆)が池袋になりました💞
💞時間外のご希望は前日までにお知らせ下さいませ💞
    
11/10:永野:☆☆☆/派遣妻(池袋のみ)
11/11:ちづる:☆☆五/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
11/12:ちづる:五☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
 
11/14:永野:★☆☆/派遣妻(池袋のみ)
11/19:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
 
11/21:永野:☆☆☆/派遣妻(池袋のみ)
11/22:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
11/24:永野:☆☆☆/派遣妻(池袋のみ)
11/25:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
11/26:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
 
 
💗分身A'【ちづる】(火金土都内限定) ヤキモチ動画
別人格A【ちづこ】(都内限定)ヤキモチ動画
 
【口コミでお得】
💗派遣妻⇒次回+10分無料 派遣妻口コミ
💗性腺熟女100%⇒次回¥1000割引 性腺熟女口コミ
💗オクテツ⇒1000ポイント付与 オクテツ口コミ
 
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
 
 
 
  
  
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<あたりまえだの( ̄▽ ̄) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 負けがちヾ(・ω・`;)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |