2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
束の間σ西園
・ω・)シ こんばんは。
西園です。

風が冷たいながらも、気持ち良く晴れた連休最終日でした(*´▽`*)ノ”
お出掛けになった方も多いのでは

西園、気分転換もかねて買い物して来ましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

下着と洋服
受け取りそびれてたゲームソフト(≧ヘ≦)

街は人で溢れ、賑やかでした
明日のヴァレンタインを前倒した感じのカップルや、楽しそうなファミリー(o^-^o)
チョコレート売り場は賑わいMAX
見ると食べたくなってしまうので、スルーした事は内緒です(  ̄ノ∇ ̄)

冬物のセールと、春の新作が入り乱れた店内で
鏡に向かってアレコレ服を選ぶのは、女子の特権???
春物を1セット揃えましたヾ(@^▽^@)ノ
もちろん、お城用で

下着はガーターとTバック+フルバックを白と紺の2セット
前回はサイズを遠慮して失敗したので、元のサイズに戻しました( ̄w ̄)

思いがけず撮影が続くので...
新作のお披露目までは少し時間が掛かりそうです(#´ー´)旦~

謎13稼働中

なんだかんだと暗いニュースが多いようですが、日本て平和だなぁと実感してみたり(@Д@;
自然災害に苦しむ方々を忘れてしまいそうになった自分が恥ずかしいです

暖かさを取り戻すような雨予報の明日
(ウェザーニュースより)
ラブリー系コーデで待合せ予定してます(〃∇〃)v

今日のオススメは【輸入雑貨】
εεεεεヾ(*´ー`)ノ

↓オマケ(携帯から表示されない場合は画像部分xをクリックして表示されるページ内『PC向けのページ』をクリックしてみてくださいませ)

nis298nis299

蜘蛛の巣レースのスカート、画像で確認出来ないですね(´ヘ`;)
昼寝しちゃって、寝ぼけ顔

ゾノブロ(仮)過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |