2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
不思議σ西園
*・ω・)ノこんばんは。
西園です。

今日も、趣向が違うので読み飛ばしてくださってOK~d(≧ω≦)

↓故に最初にオマケ

nis296nis297

灰汁抜き風呂と我が家の長女w
ヴァレンタインが近付き、チョコを持ち歩く日が続いてます(//∇///;)

雪ですな
モーレツに寒いです( ̄o ̄;)

水っぽかったり、急にフワッと降りるスピードを変えたり
寒さが伴わなければ、ずっと眺めていたい1日でした(〃∇〃)

ブログに書いてると寒暖の差が私的感情で理解出来る不思議

感情と言えば...
最近の西園は『怒』の感情に支配されてるようです( ̄□||||

滅多にない瞬間

大抵『哀』で捉えてる筈なのに、不思議です( ´△`)

もっとも。
『怒』ってるからと言って、何もないですが(≧∇≦)
せいぜい、早歩き過ぎたり、月を見て涙を流す程度です

ぁ。
何に対して『怒』ってるのか...
地球上で起きてる天災と人災に(* ´>艸<)

当り処がないから、収まり辛いだけで
急に消えてなくなったりする、1年に1回程度の発作のようなものですね(・Θ・;)

謎13稼働中

楽しみにしてた漫画の最終刊が届きました
4回も連続で読んじゃう不思議...(〃∇〃)
ゲーム禁止中+PS3が調子悪いのに、戦国無双新作を買ってしまう不思議(゜m゜*)

今日も『1人じゃない時の西園』は、ヘラ元気に笑ってます( ̄∇ ̄*)



負けねぇょぅ(`・ω・´)



失礼致しました

濃いめ熱めの岩塩入り浴槽で灰汁抜いて来ましたo(*'▽'*)ノ

まだ寒く雪が残りそうな明日
(ウェザーニュースより)
暖かワンピースで待合せ予定しています(///o///)
(ドS⇔ドMのスイッチが入り易いようです)

今日のオススメは【官能小説】
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

『花宵道中』事務所に要るかな???

ゾノブロ(仮)過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |