2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
寒さも和みσ西園
〃゜▽゜〃)ゝこんばんは。
西園です。

昼間はポカ陽気で昼寝したくなるような1日でしたヾ(@^▽^@)ノ
気を緩めると、花粉、風邪やインフルエンザ、はたまたノロに負けてしまいそう
乾燥は続いてるので、ご自愛と火の用心、変わらずお願い申し上げますヾ(´▽`*)

謎13稼働中

さて、如月に入りました
旧暦で言うと年の瀬になるのかな?

今年は節分が新月と重なりますねw(*゜o゜*)w
明けて立春から、改めて新年が始まるように感じます

カレンダーと商業アピールに振り回される年末年始よりも、ちょっとだけ静かな気持ちで迎えられますね(´∀`*)
鬼やらい(豆まき)と恵方巻きは、ちょっと商業的ではありますが
心を上向きにするチャンスかなぁ?とd(o⌒∇⌒o)b

嗚呼
掃除せねば(@Д@;

またもや2桁気温で明日も晴れ予報
(ウェザーニュースより)
キュート系コンサバで待合せ予定してます(*^m^*)

今日のオススメは【柚子茶】
ε=ε=(○^∇^)_旦~~

↓オマケ

nis290

ボディケアして寝ます( ´ρ`)。o ○

ゾノブロ(仮)過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |