2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
近況σ西園
=゚ω゚)ノ こんばんは。
西園です。

キリッと引き締る寒さが沁みる晴れ空でしたね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
素敵な週末過ごされてますか???

99%マナーモード携帯に着メロ入れました( ̄w ̄)
メロディーコールも発動中

ぁぁ、どーでも良い近況ですね(@Д@;

ご心配お掛けしたままだった左足...
当日のアイシングと翌日のペタンコブーツで、腫れを残すのみ(* ̄m ̄)
痛みも熱も消えました

今日は調子に乗って、祖母と日本橋デート行って参りました||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю
ヒール無しブーツを探しましたが、デザインがイマイチで諦めて帰って来ちゃいました

nis280nis281

↑『おせち』食材を取入れた限定御膳にしました(@⌒ο⌒@)b
ボリューム控える為に、餡蜜ではなく蕨餅をデザートに
柚子しょうが茶が美味しかったですよ(ΦωΦ)

私が浮いてるのか、各売り場の店員さん方が声を掛けてくださるようになったのです(>▽<;;
(プロの接客を学んでいる気もしますがw)

オナカいっぱい、お財布空っぽ
セール中の珍道中を満喫した1日でしたヽ(*^▽゚ *)ゞ

...( ̄~ ̄;)

しゃがむ機会が多過ぎて、左足腫れ復活した気がしてるのは、自宅に帰るまでの謎です

謎!
『謎13』考えてましたが、大幅なルール改正が必要になりそうなので、しばしお時間くださいませ(; ̄ー ̄A

明日も寒さ全開な晴れ予報
(ウェザーニュースより)
暖かセットアップで待合せ予定しています(≧∇≦)ノ
ブログ見た!とフロントスタッフにお伝えくださいね
もちろんブログ割を使ってくださる貴方に粗品贈呈中です

今日のオススメは【五家宝】
~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o

↓今日の勝負服+オマケ

nis279nis277

縞素材を取入れたシャツ+アシメミニスカにフリルジャケットをオン
今日も足の為にペタンコブーツなのが淋しかったです(´;ω;`)
オマケは、いつぞやまとめ撮りした分
ガッカリさせてスミマセン(つω≦ )

お肌の乾燥を気にされる方が増えて参りましたので、こっそり潤い系入浴剤持参で待合せに向かってます(o^-^o)
香りが気にならなければ、お気軽に『潤いくれ』とご用命くださいませ
また、体調管理難しいかも知れませんが、火の元注意と併せて宜しくお願い申し上げますヾ(@^▽^@)ノ

ゾノブロ(仮)過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |