2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
嬉しいお土産o(*゚▽゚*)o
o゚▽゚)oこんばんは

台風一過と呼ぶに相応しい鮮やかな青空、陽射しは眩しくて風は爽やか、快適な秋晴れだと感じました

一緒に戻ってきた夏日気温に 汗ばむシーンもありましたね(〃^ー^〃)

健やかにお過ごしでしょうか?

シルバーウイークの前半、3連休最終日も季節の心地良さは続いていくようです

昼夜の気温差へ装い選びも楽しむご自愛よろしくお願いします(*´▽`人)

健やかな笑顔のままでお過ごしいただけますように









今週も無事に祖母宅にて、家族団欒出来ました( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)=゚ω゚)

社会的事情で昨年に続いて中止が続く神輿巡行、どの道今年は参加出来ないので、少し心が軽いように思います

そんな状況もあっていつも通り、朝一番で脛噛じりショッピングへε=(っ*´□`)っ

普段、キッチンで奮闘してくれる妹への負担軽減も兼ねて、日曜日は お惣菜売り場のお世話になる事が増えてきました

両親の食は細くなってきていて、どうにか効率良く栄養補給してもらいたいのですが、やっぱり炭水化物の魔力には敵わないです(´・д・`)

午後、都内に住んでる親戚(母の義従兄弟)がお彼岸だからって訪ねてくれました

祖父母の為に、沢山の手料理を持参してくれるのです(*´゚艸゚`*)

味にうるさい妹が毎回喜ぶので、とても嬉しいお土産です

お陰様でディナーは洗い物だけで済みました∩(*´ω`*)∩

私の糖質制限は、もう遠い過去になってしまいましたが


青空の眩しさ続く明日も晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(*´∀`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【カスタードプリン】

メイン拠点(☆)が池袋になりました


9/20:永野:★★★/派遣妻
9/25:ちづる:☆★★/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)

9/27:永野:☆☆☆/派遣妻
9/28:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
9/30:永野:☆☆☆/派遣妻
10/1:ちづる:☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
10/2:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)

分身A'【ちづる】(火金土)
ヤキモチ動画
別人格A【ちづこ】(都内限定)ヤキモチ動画
別人格α【西園】(都内限定)

別人格B【永野】(月木)
新着動画グラビア体験動画
当り嬢レポ

口コミでお得
派遣妻⇒次回+10分無料
派遣妻口コミ
性腺熟女100%⇒次回¥1000割引
性腺熟女口コミ
オクテツ⇒1000ポイント付与
オクテツ口コミ


最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ちづこ/ちづる写メ日記過去ログ









別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<手厳しく:(´°ω° `;): | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 予定は自由に(〃∀〃*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |