2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ありがとうございます\( *°ω°* )/
*´∀`*)ノこんばんは

新しい1ヶ月を象徴するように、陽射しは鋭く街を輝かせて、真夏の厳しさを連れてきましたね

湿度も高くて、汗の引かせ方を忘れてしまったようにも感じました(;´Д`)

健やかにお過ごしでしょうか?

気紛れに大きく変化する空を味わえそうな明日

熱中症対策お変わりなく、雨具のご準備お忘れなく、本格的な葉月のスタートを健やかな笑顔のままでお迎えくださいませ(*´▽`人)

ご自愛よろしくお願いしますお願いします



梅雨は後半に雨量が増やし、世界的スポーツ大イベント開幕を彩るように去っていきましたが、今年の文月は風の心地好さを楽しむ場面を多く連れてきてくれました

数字を追いかけてしまう日は少しの油断も許してくれない流れになってますけどねΣ(>△<;)



1ヵ月間、お疲れさまでした

いつも変わらずにこのブログを訪ねていただき、応援してくださる貴方(〃^ー^〃)

メッセージで励まし、応援くださる貴方(*´∇`*)

日々届く沢山の愛情、支え励みとして心にしっかり刻ませていただき、まだ残ってしまっている心の穴をぬくもりが保護してくれてます

いつも、ずっと、ありがとうございますo(*≧∇≦)ノ

応援くださる方へ、しっかりと笑顔でお応えできるよう、葉月も精進続けたいです

どんなときも、どこにいても、叶う限りの元気も笑顔も守りつつ進んで参りますので、叱咤激励いただけたら幸いですヽ(〃´∀`〃)ノ

どうぞよろしくお願い申し上げます







今週も無事に家族団欒叶いました( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)=゚ω゚)

早朝から父の故郷へお墓掃除に向かった両親はランチ前に戻り、妹と姪をピックアップして買い物に向かいました

留守番の私は、のんびりと祖母宅の家事を進め(*´ 艸`)

賑やかなランチを送った後は、懸念事項『母の2回目ワクチン予約が宙に浮いたまま』を克服すべく、リダイヤル祭を決行しました

Web上では予約不可であっても、オペレーターさんと話すと近い日取りに近い場所での枠を押さえていただけましたO(≧▽≦)O

安心感に包まれたディナーを済ませ、新しい1ヶ月のスケジュールについて考えて過ごしています

特に夜は父の孤食防止を遂行すべく、予定を考えないと.....

夢も足踏み状態で、ご心配ご迷惑お掛けしてますが、今後も私の無茶な頑張りを見守っていただけると凄く助かりますので、どうぞ、よろしくお願い申し上げますm(*_ _)m


空の気紛れを味わう明日は晴れ→曇り→雨→曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(*´艸`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【ティーソーダ】

<メイン拠点(☆)が池袋になりました


8/2:永野:★★★/派遣妻
8/3:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
8/5:永野:☆☆☆/派遣妻

8/10:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
8/13:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
《8/6(金)・8/27(金)はワクチン接種でお休み頂戴します》
《8/7(土)は祖母を祖父の元へ送るのでお休み頂戴します》

分身A'【ちづる】(火金土)
ヤキモチ動画
別人格A【ちづこ】(都内限定)ヤキモチ動画
別人格α【西園】(都内限定)

別人格B【永野】(月木)
新着動画グラビア体験動画
当り嬢レポ

口コミでお得
派遣妻⇒次回+10分無料
派遣妻口コミ
性腺熟女100%⇒次回¥1000割引
性腺熟女口コミ
オクテツ⇒1000ポイント付与
オクテツ口コミ


最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ちづこ/ちづる写メ日記過去ログ









別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<初体験(*´ 艸`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 不思議現象(*´ 艸`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |