2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
芽or蕾?σ西園
*^∇^)ノ こんばんは。
西園です。
またしても、最低気温更新
家の中の暖房器具をフル稼働しても辛いような...( ̄□||||

空気の乾燥も激しいです
喉とお肌のケア、風邪、インフル、ノロ、火の元、気になるモノが増えてますねΣ(_□_;)

ご自愛忘れず、楽しい週末を過ごしていただきたいです

話題だけでも暖かく

『伊達直人』さん、全国制覇w(゜o゜)w
47都道府県、全てに訪れたと聞きました
んー、頑張り屋さん\(*⌒0⌒)b
捉え方は、それぞれかと思いますが、西園の心は温まってます

隣人への思いやり、世界平和への最初の一歩にはならないかなぁ?なんて(>▽<;;
夢見がちが過ぎますね

『桜の芽or蕾???』ちゃんと枝にあります(*´▽`*)ノ”
掛り付けの婦人科は、桜のトンネルを抜けた先にあるのですが
小さな枝の先まで、春を待つように未だ黒くて固い芽が、た~くさん点いてましたヾ(@^▽^@)ノ

世界各地での異常気象による災害も心配ですが、偉大な自然に包まれていること忘れずに居たいです

気温差が激しい予報の明日は晴れ→曇り
(ウェザーニューズより)
ミニスカートを暖かく着こなして、待合せに向かいます(* ̄∇ ̄*)

ブログ見た!とフロントスタッフにお伝えくださいね
もちろんブログ割を使ってくださる貴方に粗品贈呈中です

今日のオススメは【靴磨き】
εεεεεヾ(*´ー`)ノ

↓オマケ

nis269nis270

着膨れさん
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |