2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
慣れるには(* ̄□ ̄*;{無事です♪
*^▽^*)ノこんばんは

ポツポツと街を濡らす雨、傘を持つことに疑問が出るくらい、気紛れに降ったり止んだりしてましたね

雨の冷たさにやっと、梅雨らしさを実感出来てます(〃^ー^〃)

健やかにお過ごしでしょうか?

分厚い雲に包まれて始まる明日、少しずつ薄くなっていく雲を破って戻ってくる陽射しは、汗ばむ気温を連れて来るようです

水分とミネラル補給、休憩は多めに、ご自愛いただけたら嬉しいです(*´▽`人)

健やかな笑顔のままで、お過ごしいただけますように









朝一番で婦人科に向かい、先生のご厚意で依怙贔屓な順番で今月の合格証を受け取って参りましたヽ(*´∀`*)ノ

キッチンに立つことを想定して買い物してから向かった祖母宅

通過地点な家業事務所に母と妹の姿はなく、祖母の部屋に向かうと妹が取り乱してましたΣ(´Д`;)

祖母に意識はなく、緊急の往診をお願いしたと母から説明を受けました

診察の結果は3度目の低血糖、食事量が減って血管が痩せていて点滴は難しくて、医師は何度も失敗して苦戦しながらどうにかブドウ糖注射を1本打ってくださいましたε-(´∀`;)

程なく意識が戻った祖母、今後は強引に糖質と水分を摂ってもらうことになりました

私はキッチンに立つことなく、ベッドサイドで祖母とお喋りしながら、四肢を摩る時間を多く作るのでした *´∀`)(´∀`*

なかなか慣れない状況ですが、慣れなきゃいけないのか、慣れないように気を付けるべきなのか...

母は自然が一番だから、今まで通りにしようと言います

2ヶ月後には百歳を迎える祖母に何が出来るのか、ちゃんと悩みながら、スケジュール調整しようと考えてます(*`・ω・)ゞ


雲が少しづつ薄くなっていく明日は、のんびり戻る晴れ予報
気温下がって湿度は上がる明日は雨雲も混ざる曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(*´ェ`*∩

メッセージはこちらから
今日のオススメは【刺身蒟蒻】

<メイン拠点(☆)が池袋になりました


6/17:永野:★★/派遣妻
6/18:ちづる:☆五☆/性腺(オクテツちづこ)
6/19:ちづる:五☆☆/性腺(オクテツちづこ)

6/22:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
6/25:ちづる:五☆☆/性腺(オクテツちづこ)
6/26:ちづる:☆★★/性腺(オクテツちづこ)

分身A'【ちづる】(火金土)
ヤキモチ動画
別人格A【ちづこ】(都内限定)ヤキモチ動画

別人格B【永野】(月木)
新着動画グラビア体験動画
当り嬢レポ

口コミでお得
派遣妻⇒次回+10分無料
派遣妻口コミ
性腺熟女100%⇒次回¥1000割引
性腺熟女口コミ
オクテツ⇒1000ポイント付与
オクテツ口コミ


最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ちづこ/ちづる写メ日記過去ログ









別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:1 
<<父の日なのに(σ≧∀≦)σ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 美味しく((*´゚艸゚`*))>>
この記事のコメント
no.2179:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2021-06-18 Fri 00:49 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |