2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
もう一段落 ~旦(´∀`; )
*^・ェ・)ノ こんばんは

天気予報を頼りに春らしいコーデで出掛けましたが、北風の強さと冷たさに悲鳴を上げてしまった日曜日

青空の眩しさに進む春を感じてますが、健やかにお過ごしでしょうか?

日中は気温を更に上げる明日、寒暖差激しいままで青空は続いていくようです(; ・`д・´)

乾燥は強く、春の使者は勢いを緩めず...

万全の対策で、ご自愛いただけたら嬉しいです

新しい1週間も健やかな笑顔でお過ごしくださいませ(*´▽`人)



金曜日に仲良しちゃんとランチ女子会で元気もらって

本日、実技試験の再受験終わりましたm(*_ _)m

発表は来月中旬...全く自信ないながら、落ち着かない日々がまだ続きます


少し戻って木曜日「婆さん、覚悟できてるから大丈夫だろ」「後で内緒にしてたって知る方が可哀想」と言う父の意見で、大叔母の訃報を私が祖母に伝える係になりました

(母には無理だと言うことで)

「香典と献花の準備しないとな」「憎まれ婆さんのくせに、姉より先に行くとはオカシイ」と取り乱すことなく宣い、介護を頑張っていた従叔母に労いの電話を入れた祖母

あっさりして見えますが、今後どんな影響があるのか見守ります

両親は告別式に参列し、私が試験終わりに買い込んだお惣菜とお菓子で、今日も無事に日曜日の家族団欒ディナーを過ごすことが出来ました( ´∀`)・ω・) ・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)=゚ω゚)

いつも大切に想ってくださって、応援いただき ありがとうございます


グッと寒暖差広がる明日も晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(≧∇≦*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【チーズ鱈】

メイン拠点(☆)が池袋になりました


3/15:永野:☆★☆/派遣妻
3/16:ちづる:☆☆錦/性腺(オクテツちづこ)
3/18:永野:★☆☆/派遣妻
3/19:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
3/20:ちづる:☆☆☆五/性腺(オクテツちづこ)

3/23:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
3/26:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
3/27:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)

3/30:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)

分身A'【ちづる】(火金土)
ヤキモチ動画
別人格A【ちづこ】(都内限定)ヤキモチ動画

別人格B【永野】(月木)
新着動画グラビア体験動画
当り嬢レポ

口コミでお得
派遣妻⇒次回+10分無料
派遣妻口コミ
性腺熟女100%⇒次回¥1000割引
性腺熟女口コミ
オクテツ⇒1000ポイント付与
オクテツ口コミ


最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ちづこ/ちづる写メ日記過去ログ







別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<楽しんで(((o(*゚▽゚*)o))) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ちょっとひと息ヽ(。ゝω・。)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |