2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ありがとうございます(*'∀'人)
*^▽^*)ノこんばんは

澄んだ青空に溢れる陽射し、気温は2桁に戻ってお出掛け日和に感じました

先週から街を包む甘い香りの沈丁花は、もうすぐ満開になりそうです(*´ω`*)

健やかにお過ごしでしょうか?

曇り空で湿度が落ち着く明日は、一気に気温と降水確率を上げるとか

寒暖差に備えたご自愛お変わりなく、健やかな笑顔でお過ごしいただけますように(*´▽`人)



三寒四温を激しい寒暖差で表現してくれた如月

社会の流れはまだまだ落ち着くことなく、不自由さを楽しむことにも飽きが来てしまいそうにも感じられました(;´Д`)

1ヵ月間、お疲れさまでした

いつも変わらずにこのブログを訪ねていただき、応援してくださる貴方(〃^ー^〃)

メッセージで励まし、応援くださる貴方(*´∇`*)

日々届く沢山の愛情、支え励みとして心にしっかり刻んでいます

いつも、ずっと、ありがとうございますo(*≧∇≦)ノ

応援くださる方へ、しっかりと笑顔でお応えできるよう、弥生も精進続けたいです

どんなときも、どこにいても、叶う限りの元気も笑顔も守りつつ進んで参りますので、叱咤激励いただけたら幸いですヽ(〃´∀`〃)ノ

どうぞよろしくお願い申し上げます









今週も無事に家族団欒過ごせました( ´∀`)・ω・) ・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)=゚ω゚)

祖母と過ごす時間、大切にできています

食欲旺盛な祖母のリクエストで店屋物でのランチ、妹不在の中で介護用のお弁当でのディナー(*´ 艸`)

お菓子もフルーツも、美味しそうに頬張ってくれてます

改めて、私の割当を書き出してみると...

・ディナーの介助
・四肢のオイルマッサージ
・スキンケア介助
・着替え介助
・洗濯
・目薬点眼
・シーツ交換
・爪切り
・顔剃り

毎日のものと、週1回(または随時)のものがあります

試験が近いので、母も妹も『姉ちゃんは参加しなくて良い』と言い出しましたが、私が祖母にどうしても毎日会いたいので続けたいと思ってます(*>∇<)ノ

まだまだまだまだペース掴めず、ご迷惑もご心配もかけておりますが、見守っていただけると助かります(o・ω-人)


降水確率も気温も上がる明日は曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(*ゝω・)ノ

メッセージはこちらから
今日のオススメは【ネイルケア】

メイン拠点(☆)が池袋になりました


3/1:永野:☆五☆/派遣妻
3/2:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
3/4:永野:★★☆/派遣妻
3/5:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
3/6:ちづる:☆☆/性腺(オクテツちづこ)

3/13:ちづる:☆☆/性腺(オクテツちづこ)

分身A'【ちづる】(火金土)
ヤキモチ動画
別人格A【ちづこ】(都内限定)ヤキモチ動画

別人格B【永野】(月木)
新着動画グラビア体験動画
当り嬢レポ

口コミでお得
派遣妻⇒次回+10分無料
派遣妻口コミ
性腺熟女100%⇒次回¥1000割引
性腺熟女口コミ
オクテツ⇒1000ポイント付与
オクテツ口コミ


最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ちづこ/ちづる写メ日記過去ログ







別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<桃の節句は(*´ェ`*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | オフなりのε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |