2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
私の方は(*ゝω・)
o´ω`o)ノこんばんは

1日を通して薄い雲に包まれたままの空

午前の乾いた北風、午後の湿った南風、渡る風が変わっても真冬感を感じ続けてます(;゚ω゚)

春の使者はまだ遠慮がちな動きですが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日こそポカポカ陽気の青空になる予報が出てます

まさに三寒四温、春は確実に近付いてくれてるんですねヾ(〃^∇^)ノ

昼夜の寒暖差と乾燥への対策は万全に練っていただき、ご自愛よろしくお願いします

健やかな笑顔でお過ごしいただけますように(*´▽`人)





昨日は同業仲良しちゃんと、2人でランチ女子会して参りました

いつもの笑顔、美味しく楽しく、心の栄養補給叶いましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

その数時間前、かかりつけ医を訪ねて数週前に受けた検査結果を聴けました
(去年今年らしい事情で随分時間掛かりました)

私の心臓は不整脈すらなく、とても元気に動いているそうですv(。・ω・。)v

念の為にエコーは?と勧められましたが、普段の移動中にダッシュしても痛くならない心臓は、やっぱり元気なんだと自己診断してるので、と断りました

かかりつけ医も納得してくれて、やはり心理状態の影響だろうねぇとの診断になったのでした(´-ω-` )

明けて今日はまず不思議指圧院に行って、現状報告しました

先生曰く、辛い苦しい悲し寂しいなどのネガティブな感情や、不安不満などのネガティブな感覚を我慢したり気付かないふりして幾重にも押し込めてしまったものが痛みとして吹き出してしまったのだとσ(oдolll)

気付いて、認めて、改善解放すれば痛みは消えるから、日々キチンとセルフケアするように、との事でした

気付いて、認めて、が叶わなくなるので、心療内科の処方薬(感情や感覚を麻痺させる)は飲まずに済むと良いねぇ、ともΣ(゚ω゚ノ)ノ

心療内科の医師は、かかりつけ医での検査結果を確認して、不安を和らげる(麻痺させる)薬を新たに処方してくれました

2日間で3人の先生とお話した結果、私は私の心と体と、もっともっと仲良くなって慈しまなきゃなぁって漠然と思っています(*ゝω・)ゞ


ポカポカ陽気に期待膨らむ、明日も晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございますo(≧▽≦)o

メッセージはこちらから
今日のオススメは【鯛しゃぶ】


メイン拠点(☆)が池袋になりました


2/13:ちづる:★★★/性腺(オクテツちづこ)

2/15:永野:☆☆★/派遣妻
2/16:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
2/18:永野:★☆☆/派遣妻
2/19:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
2/20:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)

2/23:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)


分身A'【ちづる】(火金土)
ヤキモチ動画も復活
別人格A【ちづこ】(都内限定)ヤキモチ動画

別人格B【永野】(月木)
新着動画グラビア体験動画
当り嬢レポ

口コミでお得
派遣妻⇒次回+10分無料
派遣妻口コミ
性腺熟女100%⇒次回¥1000割引
性腺熟女口コミ
オクテツ⇒1000ポイント付与
オクテツ口コミ


最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ちづこ/ちづる写メ日記過去ログ







別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ほっこり続きで(´∀`*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | うっかり(; ・`д・´)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |