2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
少しずつ(*´∇`*)
*´∇`*)ノこんばんは

陽射しの暖かさを嬉しく感じた日曜日

雲が多い時間帯もありましたが、冬らしい快適さも味わえましたね(〃^ー^〃)

昼夜の寒暖差は大きいですが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日はまた少し気温が上がり、青空は広がるようです

昼夜の寒暖差は激しいようなので、ご準備よろしくお願いします(人´∀`*)

新しい1週間も健やかな笑顔でお過ごしいただけたら嬉しいです









今週も無事に祖母宅で、家族団欒ランチとディナーを過ごせました( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)^O^*)

朝1番で両親のお迎え、妹と下の姪と一緒に脛囓りショッピングへ

本日誕生日を迎えた父のリクエストは すき焼き(*゜Q゜*)

材料を揃えて祖母宅に戻るのでした

キッチンには妹が立ち、祖母のリクエストのお赤飯と鍋の準備、母と私は祖母のベッドメイク(*>∇<)ノ

洗濯したり、軽い模様替えや片付けをしたり日曜日らしく祖母の手伝いをしました

先週、祖母が戻ってきてからは母と妹が忙しくなっているので、私の時間が許す範囲で食事の介助と足のマッサージを続けています(*ゝω・*)

祖母の介護認定が出たとのことで、母に確認したら いきなり要介護5だったそうです

それでも祖母は一人暮らしに戻るために頑張っているし、母と妹は毎日 祖母優先の生活に切り替えているので、私も時間の使い方の見直しを日々更新してます(*`・ω・)ゞ

スケジュール上、ご迷惑かけてしまうこともあるかもしれませんが、ご理解いただけたら助かります


暖かな青空広がる明日は晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【エイヒレ】

口コミでお得
派遣妻⇒次回+10分無料
派遣妻口コミ
性腺熟女100%⇒次回¥1000割引
性腺熟女口コミ
オクテツ⇒1000ポイント付与
オクテツ口コミ

メイン拠点(☆)が池袋になりました


12/7:永野:★★☆★/派遣妻
12/8:ちづる:★☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
12/10:永野:★☆☆☆/派遣妻
12/11:ちづる:☆★★/性腺(オクテツちづこ)
12/12:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)

別人格A【ちづこ】(都内限定)ヤキモチ動画
分身A'【ちづる】(火金土)
ヤキモチ動画も復活

別人格B【永野】(月木)
新着動画グラビア体験動画
当り嬢レポ

最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ちづこ/ちづる写メ日記過去ログ








別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ちょこっと(*ˊ艸ˋ*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ありがとうございます(*≧∇≦)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |