2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
嬉しくo(≧∀≦)o
*゚ー゚*)ノこんばんは

早朝まで残った雨雲は大急ぎで退いて、戻ってきた青空は鮮やかな秋晴れを運んでくれました

陽射しの暖かさは心地好く、レジャー日和とも感じられました(〃^ー^〃)

日々の空の変化は激しいですが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日はまた雨雲が戻り、冷たい雨の1日になるようです

雨具のご準備、お足元へのご留意、暖かな装い選び、ご自愛は万全にお願いします(人´∀`*)

新しい1週間も笑顔のままでお過ごしいただけますように





今週も無事に家族団欒ランチ出来ました( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)^O^*)

朝一番で両親のお迎え、妹と下の姪と一緒に脛囓りショッピングへ

祖母のリクエストは赤飯、父のリクエストは鮟鱇、妹のリクエストは近所にオープンしたベーカリーの高級食パン( *´艸`)

売り場をぐるっと回り、ケーキ屋さんも回り、祖母宅に戻るのでした

まずキッチンに妹が立ち、サラダと小鉢を仕上げ、次に私がキッチンに立ち鮟鱇汁を仕上げたのでしたo(*≧∇≦)ノ

祖母の食欲は落ち着いていて、私の持ち寄りも含めて並んだメニューを一通り味わってくれました

食後はケーキで少し遅い、私の誕生日を祝ってもらい、家族の笑顔に包まれて元気もらえてます(*`・ω・)ゞ

木曜日に改めて訪れたクリニック、ユニークな院長先生もカウンセラーも親切でしたが、20年ぶりに処方される薬は副作用が強く、体調回復はまだ少し先に延びそうです


明日はまた冷え込み戻る
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq∀//*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【コーヒーゼリー】

メイン拠点(☆)が池袋になりました


10/19:永野:☆★☆☆/派遣妻
10/24:西園:☆☆☆☆/池袋城
10/26:永野:☆☆★☆☆/派遣妻

別人格C【西園】(木土)

別人格A【ちづこ】(都内限定)
分身A'【ちづる】(火金)
ヤキモチ動画も復活

別人格B【永野】
グラビア体験動画
当り嬢レポ

最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログちづこ/ちづる写メ日記過去ログ



別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<気分転換( ・∇・) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 明日へ送って(*´∇`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |