2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
お疲れさまですσ西園
= ̄▽ ̄=)vこんばんは。
西園です。

昨日より少しだけ暖かな冬晴れですね
今日が仕事納め(御用納め)の方も多くいらっしゃるでしょう(o^-^o)

1年間、お疲れさまでした

また、年末年始も変わらずお仕事続けられる方もいらっしゃいますね(>▽<;;

ご自愛忘れず頑張ってくださいませ

さて。
最近の西園の報告です(・o・)ゞ

連載中の漫画の中でワンピースとは違ったテイストながら大好きな作品の新刊をゲットしました
連続5回読みして本棚に仕舞いましたよ( ̄w ̄)

ずっと欲しかったストレートヘアアイロン(イオンスチーマー付)を量販店の半額でネット通販でゲットしました
美髪ケアも大切な日常です(* ´>艸<)

1周年記念の粗品が、予想数を超えてお渡し出来てるので毎日ひっそり袋詰めしてます
お仕事や体調のご都合上、お渡しまでに時間が掛かりそうな方へも、ちゃんとキープ分ありますのでご安心を(゜m゜*)

禁煙・減煙作戦、一進一退難航しております
謎?12σ西園』のご回答〆切が迫っておりますので、よろしくご教示くださいますようお願い申し上げます(人*・ω・*)

禁ゲーム継続中です
MHF、MH3rdは一切封印してるのですが、モバゲーは続いてるんですよね( ´△`)

以上。
自分に甘い西園の近況でした(T▽T)

次回は年末の反省とご挨拶、来年への希望をお送りします
(最近サボっておりますシリーズ物は新年より再開して参りますので今しばらくお待ちくださいませm(._.*)m)

明日も昼間は暖か晴れ予報
(ウェザーニュースより)
かっちりワンピをフェミニンにアレンジして待合せ予定してます(ノ´∀`*)
ブログ見た!とフロントスタッフにお伝えくださいね
もちろんブログ割をつかってくださる貴方に粗品贈呈中です

今日のオススメは【お飾り】
ε=ε=(ノ ̄ー ̄)ノ*゜★。:*☆

↓オマケ

nis256nis257

いつぞや...(早めにσ西園)で「らしくない」と言ってみたコーデです(>▽<;;
ピンクは好きなのですが、初めて買ったカラーで凄く恥ずかしくって...
待合せに着て良いのか?プライベートじゃ周りからブーイングが出るんじゃないか?など悩みつつ着ちゃってます
もちろん、プライベートな今日もスッピンですΣ(|||▽||| )

ニコ生で今日もABさん会見を観ています

ゾノブロ(仮)過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |