2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
さんざんかも(-∀-`; )
。・ω・。)ノこんばんは

朝まで残った雨がひんやりした秋の風を運んでくれましたが、日中戻った青空と陽射しは湿度が高い街を暖めて、上着を疎ましく感じる陽気に戻した日曜日

黄花秋桜も彼岸花も紫式部も、鮮やかに街を彩って、進む季節を教えてくれてます(〃^ー^〃)

日々も昼夜も、気温差に激しさを感じますが、健やかにお過ごしでしょうか?

神無月を向かえる新しい1週間の始まりは、青空に鮮やかさと夏日気温を戻すとか

外出の時間帯に合わせた装い選び、寒暖差対策にもフォーカスしたご自愛をお願いします(人´∀`*)

健やかに、笑顔のままでお過ごしいいただけたら嬉しいです

少しの間ゾノブロ本数減らしてて、ご心配お掛けして申し訳ありません(´。・д人)゙







木曜日、不思議指圧院と親友ちゃんのヘアエステに行けました

やっぱり心の状態は良くないようで、指圧院では先生が苦戦してました(;>_<;)

親友ちゃんは先月の勢いが落ち着き、誰かじゃなくて自分のために頑張るって張り切ってました

私にはない感覚、今月もまた羨ましく思いつつ応援してきましたo(*≧∇≦)ノ


金曜日、試験勉強のはずが...なかなかどうして色々あって集中できずで1日終えてしまいました


そして向かえた本日、模擬試験( ゚Å゚;)

頑張ってたわりに、出来栄えはさんざん

1ヶ月ぶりに再会したクラスメイト達とはアッサリな挨拶を交わしただけ(;´_ゝ`)

本試験に向けてのポイントレクチャーをもらえたのだけは有り難く受け取りました

試験中に父から電話が入っていたので折り返したら、脛を囓りそびれた私に主食を買っておいてくれたとのことヽ(〃´∀`〃)ノ

祖母の顔も見たいので、帰路には祖母宅を挟むのでした

時間的にはティータイム、祖母も父も母も妹も下の姪も揃って、お気に入りのコンビニで父が準備してくれたプリンをいただきながら、団欒気分を満喫できました( *´艸`)

帰宅後は諸々込みでたっぷり休息

明日以降頑張る元気蓄えてます(*`・ω・)ゞ


夏日気温が戻る明日は晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(人▽〃)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【玉子豆腐】

メイン拠点(☆)が池袋になりました


9/28:ちづる:☆☆☆☆千/性腺(オクテツちづこ)
9/29:ちづる:五橋☆☆/性腺(オクテツちづこ)
10/1:西園:☆☆☆☆/池袋城
10/2:ちづる:☆☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
10/3:西園:☆★☆☆/池袋城

別人格C【西園】(木土)

別人格A【ちづこ】(都内限定)
分身A'【ちづる】(火金)
ヤキモチ動画も復活

別人格B【永野】
グラビア体験動画
当り嬢レポ

最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログちづこ/ちづる写メ日記過去ログ



別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ありがとうございます(σ≧▽≦)σ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 懐かしい声は(σゝω・)σ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |