2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
一転σ西園
*゜ー゜)ノこんにちは。
西園です。

昨日に引き続き、ズキューンっと沁みる寒さを、お日様が包んでくれるような冬晴れな日曜日
空気の乾燥も物凄いみたいで静電気君と闘っています(9 ̄^ ̄)9

クリスマスの賑やかさから一転、お正月準備ムードに変化した街を祖母とデートして来ました

nis255

珍しく豚カツ屋さんでレディース御膳を戴きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今回のターゲットは『年始に来ていただいた方への御持たせ』の買い出し
前回のお歳暮注文の時に、自宅届けだった分じゃ物足りないのかな...?
お正月準備ムードの街に行きたかったのかな...?
詳細は祖母の心の中です(>▽<;;

目映いイルミネーションは残しつつ、店内は歳末セールとお正月用惣菜&帰省土産用ギフト仕様に切り替わっていて、店舗さんの苦労を、独り勝手に心配する有り様な西園であります(* ´>艸<)

新年まで1週間を切りました

個人的には普段と変わらぬ日々を過ごしたいですが、和装くらいは着てみたいような...

結局、お正月ムードに染まってしまってますね(T▽T)

ご覧いただいてる貴方にも...穏やかな笑顔で無事に新年を迎えていただきたいものです
ご自愛お忘れなきよう、仕事納めまで頑張りましょうヾ(@^▽^@)ノ

ギリ2桁気温予想の明日も晴れ予報
(ウェザーニュースより)
寒さに耐えられるよう暖かコーデで待合せ予定してますヽ(*^▽゚ *)ゞ
ブログ見た!とフロントスタッフにお伝えくださいね
もちろんブログ割をつかってくださる貴方に粗品贈呈中です

今日のオススメは【抹茶ゼリー】
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

[追記]
M-1の裏がボクシングって

↓オマケ

nis253nis254

暖かさ重視でハイネックブラウスにライダースっぽいデザインのニットカーデを合わせ、お揃いチェックのフリルでスクエアカットしたふんわりスカートを履いてみました(*´σー`)
赤ボンボンで下めなツインテールで地元仕様
(もちろんスッピンですみません)

ゾノブロ(仮)過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |