2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
乾燥。。σ西園
(゜∇^*)ノ⌒☆

-=★ -=

☆*Merry X'mas*☆
西園です。

スコーンっと抜けるような青空に、うっすら雲が掛かってきましたね
過ごし易い冬晴れはクリスマス寒波の入口らしいです( ̄□ ̄;)

乾燥する季節が続きます
変わらぬご自愛で思い出深いイブを過ごしてくださいねd('-^*)

さて。
お馴染みのクリスマス=チキン+ケーキ祭
無宗教な西園、今日はチキン無しケーキのみで過ごしています(≧m≦)

nis251

しかし。
祭好きの西園宅は、常に祭です
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

続く『おでん祭』
父上からの宅配『白菜浅漬け+キムチ祭』
更に父上からの宅配『乾燥芋(干し芋)祭』
↑柔らかくて大きめで美味しいのですが

季節が変わるまで続くと思います(T▽T)

それにしても...
なんと庶民的でヘルシーな食生活=( ̄□ ̄;)⇒

お菓子(特にジャンク系)に逃げ出したい衝動
ご理解いただけるのでは?と甘めにカミングアウトしてみます(。≧O≦)ノ

そんなヮヶで...
寝る前ぉゃっ、辞められません
しばらくは、オナカ膨れて腹持ちが良い、乾燥芋で寝る前リラックスタイム満喫します( ̄▽+ ̄*)

ほっぺと胸に、膨らみが戻ります様に( ̄人 ̄*)

身も心も引き締まるほど気温が下がる晴れ予報
(ウェザーニュースより)
明日は暖かキュートなワンピで待ち合わせ予定しています(・∀・*)
ブログ見た!とフロントスタッフにお伝えくださいね
もちろんブログ割をつかってくださる貴方に粗品贈呈中です

今日のオススメは【世界平和】
。∠(*^∇゜)ノ⌒由{気持ちだけのプレゼント

↓オマケ

nis249nis250nis252

大好きな冬スタイルで整体&ケーキ探し(*゜v゜*)
リアルタイムなクリカもどうぞ

ゾノブロ(仮)過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |