2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
現実逃避は( *´艸`)
〃´∀`〃)ノこんばんは

雲多めで始まった火曜日

湿度の高さに汗ばむシーンは続いてますが、日影を渡る風には次の季節を感じられて、厳しい残暑の中の救いと受け止めました(〃^ー^〃)

去年のように、鳴き声を聞く回数より、亡骸を見つける回数が多かった蝉、今日は賑やかに頑張れてるようでした

酷暑の影響は、静かに生態系を変えているのだろうと、漠然と感じる晩夏の1日です( ̄▽ ̄;)

健やかにお過ごしでしょうか?

明日もギリギリ真夏日にとどまる気温

青空と陽射しに鮮やかさが戻る晴れ間はまだ、残暑の厳しさを感じそうです( ゚Å゚;)

熱中症対策はもう少しの間続けていただき、笑顔でお過ごしいただけたら嬉しいです





勉強に気合いを入れるため、今後について少し頭を動かしました(*`・ω・)ゞ

「来週辺りハローワーク行こう」と、今は考えてます

(昼職に逃げるにしても、ハローワークで働くにしても、夢を再燃させるにしても勉強になるので)

池城の撮影のため、気分転換のため、服を買いましたヽ(〃´∀`〃)ノ

いつものように試着してないですが、もしマズかったら、着こなせる体型と健康充実目指して頑張るのです

明日は修了試験...結果がどうあれ挑むのみですo(*≧∇≦)ノ


明日も真夏日気温に落ち着きそうな晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq∀//*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【ココナッツオイル】

メイン拠点(☆)が池袋になりました


8/20:西園:★☆★☆/池袋城
8/21:ちづる:鶯☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
8/22:西園:☆☆☆☆/池袋城
8/24:永野:★☆☆☆/派遣妻
8/29:西園:☆☆☆☆/池袋城

さらに別人格B【永野】(月)
グラビア体験動画
当り嬢レポいただいてました

別人格C【西園】(木土)

別人格A【ちづこ】
(↑都内限定↑)

分身A'【ちづる】(火金)
ヤキモチ動画も復活

最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログちづこ/ちづる写メ日記過去ログ




別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<欲張りなσ(*´∀`*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | おかげさまでヾ(≧▽≦)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |