2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ご心配には及びません(*`・ω・)ゞ
=^・ω・)ノ こんばんは

立秋を随分過ぎたのに、酷暑となった火曜日

呼吸するのも苦しくなるような湿度の高さで、日暮れ付近に気温が下がっても、体感温度には厳しさを感じました(,,・д・)

街には向日葵が溢れ、黄花秋桜も可憐に咲き誇っていて、ひとときの安らぎをもらってます

夏休みを取られてる方も多いかと思いますが、健やかにお過ごしでしょうか?

熱帯夜から明ける猛暑日は明日も続くようですが、夕方からは雨予報

空の変化に季節の歩みを感じながらも、熱中症対策・紫外線対策に雨具のご準備も加えていただき(*´∀人)

万全のご自愛で、笑顔守っていただけたら幸いです





先日、体調の変化に触れるブログを書き、色々改善しながら、体調管理に力を注いでるつもりでしたが( ̄▽ ̄;)

深夜3時、胸の痛みで目が覚めました

深呼吸しながら水を飲み、様子を見てたら治まりました(〃^ー^〃)

痛み自体は大した事はなかったですが、引かなければ救急車?などと、冷静に考えてみたりして

今日は短い時間のスケジュールだったので、お休みはせず、いつもの婦人科&内科(皮膚科もOK)に寄りましたε=(ノ・∀・)ツ

夏休み期間なので循環器科のある医院はお休みなので...

心電図、レントゲン、調べてもらっても異常はなく、お守り代わりの狭心症頓服薬を出してもらったのでした

遡って、1ヶ月半前...『数ヵ月続いてる右股関節痛の原因は肝臓の悲鳴』と不思議指圧院で指摘され続けたので、止められない煙草を紙巻きから加熱式に変えました( ゚Å゚;)

2週間位で股関節痛が消えたので密かに喜んでました

・結石は身体の冷えと糖質過多(夏野菜の摂りすぎ)

・股関節痛は肝臓への負担で、糖質過多とニコチン摂取

・狭心症は、糖質過多、塩分過多、脂質過多、ニコチン摂取

・持病とも言える子宮筋腫は糖質過多

病気全般に共通するのはストレス過多(加齢もありますが)

原因を調べてみて改めて、食生活と心の在り方、もちろん喫煙について考えなければと焦っています(|||´Д`)

最近は何故か、瞑想やセルフヒーリングをサボってたので、そこも改善点となりそうです

私は医者好きなので、何かあればすぐ、かかりつけ医にも病院にも行きますし、いざとなれば、ちゃんとお休みを頂戴しますので、ご心配なさらず、こっそり応援いただけたら嬉しいですo(*≧∇≦)ノ

私から元気が消えたら、何も残りませんからね


明日に猛暑日の青空に雨雲訪れる気紛れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【桜海老】

メイン拠点(☆)が池袋になりました


8/13:西園:☆★☆☆/池袋城
8/14:ちづる:☆★★★/性腺(オクテツちづこ)
8/15:西園:☆☆☆☆/池袋城
8/17:永野:☆☆☆☆/派遣妻
8/18:ちづる:☆☆/性腺(オクテツちづこ)
8/20:西園:☆☆☆☆/池袋城
8/21:ちづる:☆☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
8/22:西園:☆☆☆☆/池袋城


さらに別人格B【永野】
グラビア体験動画
当り嬢レポいただいてました

別人格C(木土?)【西園】

別人格A【ちづこ】
(↑神奈川しばらく行けません↑)

分身A'【ちづる】
ヤキモチ動画も復活

最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ

別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<悩むのも成長として(-∀-`; ) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ゆっくりで(*ゝω・*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |