2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ギアチェンジで(*`・ω・)ゞ
*゚ー゚*)ノこんばんは

薄い雲が陽射しを和らげても、気温はほぼ真夏日だった金曜日

少し動くと汗をかいてしまう陽気は、夏の始まりと言うには厳しくも感じました(´ε`;)ゞ

健やかにお過ごしでしょうか?

明日は雲が増えて、遅い時間にゆっくりと雨を降らせるとか

気温も然程下がらず、湿度も高いままだとか(;´_ゝ`)

水分とミネラルはたっぷり補給、遅い時間の外出には雨具のご準備お忘れなく

念入りにご自愛続けていただき、健やかな笑顔のままで週末をお迎えいただけたら嬉しいです(人´∀`*)



水曜日、早起き頑張ってのスクーリング

リモートで顔合わせと自己紹介していたのにまた、自己紹介でスタートでした( *´艸`)

職業を言わねばならず、でも、すんなり?受け入れてもらえた気がして一安心

後半は眠気に襲われてキツかったですが、愉しくお勉強できた1日でしたヽ(〃´∀`〃)ノ

木曜日、またしても早起きして不思議指圧院に向かいました

チタンと電磁波の関係性に恐怖を感じたり、開業に向けての貴重なアドバイスをいただいたり、やっぱり学びは大きくてo(*≧∇≦)ノ

午後は親友ちゃんにヘアエステしてもらい、少人数時短なディナー女子会も出来ました

賑やかな笑顔から、いっぱい元気もらいました(* ゚∀゚)人(゚∀゚*)

金曜日、変わらず早起きでPCに向かい、スクーリングで得た情報をWeb上で確認してPDFをDL

我が家にはプリンターがない(my事務所にはありますが)のでコンビニへ、かなりの枚数を出力して、宿題に励むのでした_〆(゚▽゚*)

カウンセラーの勉強の時の終盤で習ったポイントが、初回の宿題になるとは...

この先に難易度も上がると思うと、ギアチェンジしたまま走らなきゃ?と、複雑な思いでもあります(; ̄ー ̄A

それでも心身休める時間を大切に過ごして、明日もまた笑顔でいられます


汗ばむ陽気が続く明日も真夏日目前気温の曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【氷頭】

ヤキモチ注意動画2019

メイン拠点(☆)が池袋になりました


さらに別人格B
グラビア体験動画
当り嬢レポいただいてました" target="_blank">当り嬢レポいただいてました
【永野】8:★☆☆☆/12:☆☆☆☆/

別人格C(木土?)
【西園】6:★☆★☆/
11:☆☆☆☆/13:☆☆☆☆/

別人格A
(↑神奈川しばらく行けません↑)

山手線内交通費無料分身A'は夏までお休み
【ちづこ】9:☆☆☆/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ

別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<リクエストは(〃ω〃) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | なかなか( ゚Å゚;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |