2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
結果的には( *´艸`)
*゚ー゚*)ノこんばんは

1日を通して降ったり止んだり

時に強く、時に優しく、雨が街を染めていました(〃^ー^〃)

梅雨の走りと言われてますが、体調管理は順調でしょうか?

気温が上がる明日も、気が早い季節は続いていくようです

軽めの上着、雨具のご準備、お足元へのご配慮、どうぞよろしくお願いします(*´∀人)

心へ、身体へ、ご自愛続けていただけたら嬉しいです





大好きな雨、お気に入りの傘をさして婦人科に向かいましたε=(ノ・∀・)ツ

ここ数日を振り返ると、今日は人出が少なかったような

今月の検査結果を受け取り、銀行を回って、某工場直売所に寄ってみましたヽ(〃´∀`〃)ノ

が、まだ長期休業中だったので、寂しく感じつつも自販機でお気に入りアイテムをGETしました

相変わらず、様々な方向に我慢は続いてますが、心の安定を大切にしながらミシンいじりしてます(*`・ω・)ゞ

色々と思うところもありますが、結果的には自粛要請に乗っかれました


少しだけ気温が上がる、明日も雨予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【エイヒレ】

ヤキモチ注意動画2019

メイン拠点(☆)が池袋になりました


さらに別人格B
グラビア体験動画
当り嬢レポいただいてました" target="_blank">当り嬢レポいただいてました
【永野】20:★★☆☆/22:★★☆/
25:☆☆☆☆/27:☆☆☆☆/29:☆☆☆★/

別人格C(木土?)
【西園】21:★☆★★(★)/23:ーーー☆/
28:☆☆☆☆/30:☆☆☆☆/

別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)

山手線内交通費無料分身A'は夏までお休み
【ちづこ】23:海/26:☆☆☆☆/


体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ

別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<弱点がΣ(゚Д゚ υ) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 悩んだ結果(^∀^;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |