2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
充実させてd( ゚ε゚;)
。・∀・。)ノこんばんは

雲は多いまま、春らしさを感じさせてくれた火曜日

陽射しは柔らかいのに暖かく、風には爽やかさもありました(〃^ー^〃)

街は新緑が眩しく、小手鞠、花水木、山吹...花たちはしっかり季節を刻んでます

健やかにお過ごしでしょうか?

明日は雲に厚みが増し、気温も気圧も下げながら雨を降らすようです( ゚Å゚;)

一気に進んで一気に戻る、人間に対しては厳しい季節の足取り

リフレッシュもリラックスも上手に取り入れるご自愛を続けていただけたら嬉しいです(*´∀人)





朝一番、空いてるうちにと婦人科へ

今月の合格証を受け取りに出掛けました(*>∇<)ノ

銀行をハシゴして、帰宅後は勉強を始めたり、マスク用の生地を切り出したり

私なりに充実して1日を送れましたが、気分的には複雑です(;`・ω・)

妹は少しナーバスになっていて、祖母と仲良しご近所さんの接見を止めさせたいと言い出しました

母方祖父の祥月命日が近付いて、日曜日のメニューのことは楽しそうに話すのです( ̄0 ̄;)

仲良しご近所さんより、私の方が危険なんじゃないかと...私もナーバスになってます

が、天命を信じ従う気持ちは増すばかりで、心身しっかり調えてます(*`・ω・)ゞ


まだまだ雨具も上着も活躍する、明日は雨予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございますo(≧∀≦*o)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【チーズ煎餅】


新作動画2020

ヤキモチ注意動画2019

メイン拠点(☆)が池袋になりました


さらに別人格B
グラビア公開されました
当り嬢レポいただいてました" target="_blank">当り嬢レポいただいてました
【永野】22:☆☆★☆/24:★★☆★/
27:☆☆☆☆/29:☆☆☆☆/1:☆☆☆☆/

別人格C(木土?)
【西園】23:☆☆☆★/25:☆☆★☆/
30:☆☆☆☆/
2:☆☆☆☆/

別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)
(4月中旬復活)
山手線内交通費無料分身A'は夏までお休み
【ちづこ】28:☆☆☆☆/


体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ

別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<らしくないのかΣ(´∀`;) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 私なりの次の一手は( ̄0 ̄;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |