2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
アクティブか(・~・?
*ゝω・*)ノこんばんは

青空を清々しく感じた火曜日

風は強く冷たく、まだ厚手のコートを仕舞えずにいます(,,・д・)

健やかにお過ごしでしょうか?

明日は一気に気温が上がり、春ど真ん中のポカポカ陽気になるようです

乾燥と紫外線が気にかかりますが、おうちの換気にはピッタリなお天気ヽ(〃´∀`〃)ノ

心のケアもお忘れなく、深呼吸するチャンス探しも楽しみながら、ご自愛続けていただけたら嬉しいです





定期検診とメンテナンスで婦人科に行って参りましたε=(ノ・∀・)ツ

満開の八重桜、菖蒲、チューリップ、街路樹にご近所さんのお庭に花壇に、鮮やかな彩りを魅せてくれてました

ウォーキングを応援してくれたようにも感じて、足取りは軽かったです( *´艸`)

ネット上でも、大手家電量販店でも欠品ばかりのお手軽ミシン

時短営業中の専門店で相談したところ、お手軽品は作業効率を下げる上に壊れやすいと、もっともな説明を聴かせてくれましたd( ゚ε゚;)

洋裁を楽しみたいので、欲張り過ぎない程度にちゃんとしたミシンを選ぶことにしました

届いたらまず、縫うのはマスクですけどね(*`・ω・)ゞ


昨夜、デリヘルも休業要請対象に明記されました

それぞれのお店からは、なんのアナウンスもないです...

モアグループでは、ここには書けない恐ろしい方針転換を打ち出したので、スケジュールは日々変わる可能性を増してます(´。・д人)゙


ポカポカ陽気で春のド真ん中に戻る晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq∀//*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【烏賊そうめん】


新作動画2020

ヤキモチ注意動画2019

メイン拠点(☆)が池袋になりました


さらに別人格B
グラビア公開されました
【永野】15:☆品☆品/17:★☆☆★/
20:☆☆☆/22:☆☆☆☆/24:☆☆☆☆/

別人格C(木土?)
【西園】16:☆☆☆★/18:☆☆☆☆/
23:☆☆☆☆/25:☆☆☆☆/

別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)
(4月中旬復活)
山手線内交通費無料分身A'はまだお休み
【ちづこ】21:☆☆☆☆/


体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ

別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<計算違いも( *´艸`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 無事です(*`・ω・)ゞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |