2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
貴重な時間の( *´艸`)
〃゚ω゚)ノこんばんは

雲が多く、またしても寒気の影響を受けた日曜日

小雨に濡れる時間帯もあり、未だ進んでは戻る季節を興味深く観察しています(σ≧▽≦)σ

健やかにお過ごしでしょうか?

明日はまた麗らかな春の陽気が戻り、眩しい青空は乾燥を運んでくるようです

大袈裟なくらいのご自愛で、健やかな笑顔のまま、新しい1週間をお迎えいただけたら嬉しいです(*´∀人)



今週も祖母宅にて、家族団欒ランチ出来ました

朝一番で両親のお迎え、妹と一緒に脛かじりそうショッピングに向かいましたε=(ノ・∀・)ツ

先週の続いてスーパーマーケットは混んでいて、少し複雑な気持ちになりました

父のリクエストは豚しょうが焼き、母のリクエストは餃子、妹のリクエストはバタートースト、皆の希望を叶える材料をカゴに入れ、祖母へはサンドイッチを選び祖母宅へ( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

キッチンには妹が立ったので、私は早めにお風呂掃除係を済ませたのでした

祖母の食欲は安定していて、準備したメニューに私の持ち寄りを加えて、どれも口に運んでくれましたヽ(〃´∀`〃)ノ

おやつ沢山のティータイムも笑顔に包まれ、賑やかに元気補給できてます

自宅では断捨離計画を立てるも、糖質摂りすぎてダウン...

心身休まる1日を過ごせました(*`・ω・)ゞ


日々、流れてくるニュースに一喜一憂したり憤る瞬間もありつつ、不安な時間を減らすために出来ることを探しています

オーストラリアの研究チームが朗報をもたらしてくれることを祈らずにはいられません(。-人-。)


気温は上がって湿度が下がる明日は晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【鯨ベーコン】


新作動画2020

ヤキモチ注意動画2019

メイン拠点(☆)が池袋になりました


さらに別人格B
【永野】6:★☆☆☆/

別人格C(木土?)
【西園】11:★☆☆☆/

別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)
(4月中旬復活)
山手線内交通費無料分身A'はまだお休み
【ちづこ】14:☆☆☆☆/


体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ

別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<やはり血筋ヽ(〃´∀`〃)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 気抜かりなく(*`・ω・)ゞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |