2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
相談しよう(o゚з゚o)ノ
*ゝω・*)ノこんばんは

雲の多さ、湿度の高さ、蒸し暑さを感じる瞬間もありましたね

相変わらず、空の変化は振り幅が大きいですが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日は雨足の強弱が気にかかる雨予報が出ていて、外出を上手に妨げてくれそうです(〃^ー^〃)

湿度の高さは喉の潤いに繋がって、体調管理を助けてくれそうです

心のケアにも力を入れていただくご自愛、どうぞよろしくお願いします(*´∀人)





毎週末の家族団欒について、私にとっては大切な時間なのですが

元気なつもりでも、いつもと違う私かもしれないと言う恐怖心があって、家族で集まるのはどうなんだろうと( ゚Å゚;)

そもそも、そこまで不安ならお店に向かうのも正しいとは言い難いですが

念のため、妹と相談してみようと思います(*`・ω・)ゞ

毎日全員検査が実施されない限り、不安払拭は無理ですよね

私のブログまで侵食するウイルス、新たな経験を喜べるような私でもありたいですが( ゚Å゚;)


明日は雨足の強弱楽しめそうな、暖かい雨予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(≧∀≦人)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【高野豆腐】


新作動画2020

ヤキモチ注意動画2019

メイン拠点(☆)が池袋になりました


さらに別人格B
【永野】
30:☆☆☆☆/
1:☆☆☆☆/3:☆☆☆☆/

別人格C(木土?)
【西園】28:☆☆★暮/←¥4000割引
31:☆☆☆☆/
2:☆☆☆☆/4:☆☆☆☆/

別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)

山手線内交通費無料分身A'も
(4月中旬復活)


体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ

別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<結局のところ(´・ω・`; ) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | きっと大丈夫(*゜Q゜*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |