2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
連続ご褒美( *´艸`)
*´∀`)ノ こんばんは

青空から曇り空、通り雨と言うには少し長かった降雨もあった金曜日

気温も湿度も高く、次の季節を感じました(*゜Q゜*)

小さな庭の小さな梅の木はすでに八分咲き

健やかにお過ごしでしょうか?

朝晩はまだ冷え込みますが、明日も日中はポカポカ陽気になるとか(〃^ー^〃)

日暮れ付近からは雲に厚みが増すようで、気温もまた下がっていくようです

1日の内に2つの季節を往復ような温度の変化へ、ご自愛念入りに健やかな笑顔でお過ごしいただけたら嬉しいです(*´∀人)





水曜日、毎月恒例となりつつあるケロ散歩へ

今回は城南エリアに向かいました(*>∇<)ノ

駄菓子も買えちゃう可愛らしいお店では、欲しかったアイテムを見付けられなかったですが、苦手意識が強い折り畳み傘をGET

ノスタルジックな喫茶店で休憩して、チェックしてた洋菓子店を訪ねるも臨時休業(バレンタイン近いのに...)

少し寂しい気持ちで電車移動し、肉の街と言われる駅で途中下車し、道を一本間違えてしまったので、目標とは違うステーキハウスでランチヽ(〃´∀`〃)ノ

駅のウイークリーショップでお土産スイーツをGETして帰宅したのでした

初めて訪れる駅はいつも、新鮮な気分でキョロキョロうろうろ、楽しくリフレッシュさせてくれます( *´艸`)

折り畳み傘、上手く使いこなしたいです


木曜日、メンタル&フィジカルのメンテナンスで、先生の施術を受けに出掛けましたε=(ノ・∀・)ツ

自分では気づけない、自己中心的な考えや価値観が、現状に悪循環をもたらして、不調を招いているとのことでした

どうにか、おおらかな感覚をとりもどさねば...と気持ち切り替えながら、祖母からの頼まれものやギフトの買い物を楽しんだのでした(*`・ω・)ゞ


金曜日、ヘアエステのために親友ちゃんのお店へ向かいました

エイジングケアでもあるので、元気な髪がドンドン伸びると嬉しいのです(ノ≧▽≦)ノ

いつものお店に移動し、地元の仲間も集まってディナー女子会スタート

賑やかに美味しく笑顔に囲まれて、元気充填したはずでしたが...

酔った親友ちゃんから、個人的見解を求められたシーンで、色々全否定されてしまったのがショックで...

考えや価値観に違いがあるから、各々の個性としてお互いに認め合うことで絆が深まって助け合えるって思ってたのが間違いなのかなぁって悲しく感じたし、いつの日か叶えたいと願うカミングアウトはもう諦めなきゃって思いました(;>_<;)

そして...否定って、恐ろしい概念なんだって...前日の先生の言葉を思い出して、一方通行であっても相手を認めようって強く思ったのでした

気持ち切り替えて、癒しの準備進めてますo(*≧∇≦)ノ


昼夜の寒暖差が大きい明日は晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【カスタードプリン】

新作動画2020

ヤキモチ注意動画2019

メイン拠点(☆)が池袋になりました


別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)

山手線内交通費無料分身A'も
(3月中旬復活予定)

さらに別人格B
17:☆☆☆☆/19:☆☆☆☆/21:☆☆☆☆/

別人格C(木土?)
15:★五☆★/←イベント
18:五五☆☆/20:☆☆☆☆/22:☆☆☆☆/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ

別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ほぼ安定のヾ(≧▽≦)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ヤキモチやく?体験動画まとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |