2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ワイワイ珍道中ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
。≧ω≦)ノこんばんは

眩しく鮮やかな青、乾いた空に溢れる陽射しは、朝の厳しい冷え込みを忘れさせるように気温を押し上げてくれましたね

小さな庭の小さな梅の木にも、可愛らしく綻ぶ花が増えてきました( *´艸`)

今シーズンらしく、日毎・時間毎の寒暖差が大きい日が続いていますが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日も如月らしく冷え込む朝から、10℃を超えて一気に気温は上がっていくようです

湿度は少し落ち着くようですが、寒暖差に対応するご準備、春の使者への対策もお忘れなく(*´∀人)

念入りなご自愛で、健やかさのキープ叶えてくださると嬉しいです





出掛けようと思ったら、父が草むしりに来てくれて、ちょっと慌ててしまいましたが、我が家の小さな庭を任せて、待ち合わせ場所に向かいましたε=┌(;・∀・)┘

時間通りに集まった地元の仲間たちと一緒に電車に揺られ、師匠のお店に向かったのでした

年明けすぐにプランを練って、みんなとスケジュール合わせて叶ったランチ女子会ヽ(〃´∀`〃)ノ

お昼前に到着してすぐ、賑やかな酒盛りが始まり、ワイワイ美味しく笑顔に包まれる大切な時間を過ごせました

訪れる度に変化が大きい師匠のプライベート、思うところは色々あれど、幸せであればそれで良いので、仲間の相談事にみんなで背中を押すのでした(*-ω-)ヾ(・ω・*)

心地好い青空を味わいながらの帰り道、気になるカフェを見付けてデザートタイム

普段なら恐ろしくて手を出せないスイーツを、思う存分楽しむのでした(*ゝω・*)

ここでは、師匠のプライベートの変化について、私なりに質問に答える状況になりましたが、女子会ってそういう流れになるんだよなぁって、心の中では苦笑い

次にみんなの予定が合った時には、もっと時間を使って...師匠の居酒屋さんディナー→近隣ホテルに素泊まり→高尾山散策→師匠のお蕎麦屋さんランチ、なーんてのを味わってみたいそうですΣ(´∀`;)

笑顔に包まれた1日は、ほっこりと優しく元気をくれました

我が家の小さな庭の可愛いお客様用の防寒マットは、まだ寒いのに...父に処分されてしまい、小さく丸くなった可愛いお客様が帰宅後の私にディナーをねだるのでした(*`・ω・)ゞ


昼夜の寒暖差激しい明日も晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(人゚∀゚*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【海鼠酢】

新作動画2020
https://www.purelovers.com/kanto/shop/400/contents/experience-movie/detail/2120.html

動画2019

メイン拠点(☆)が池袋になりました


別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)

山手線内交通費無料分身A'も

さらに別人格B
17:☆☆☆☆/19:☆☆☆☆/21:☆☆☆☆/

別人格C(木土?)
15:★☆☆☆/←イベント
18:☆☆☆☆/20:☆☆☆☆/22:☆☆☆☆/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ

別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ヤキモチやく?体験動画まとめ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ある意味イレギュラーヽ(〃´∀`〃)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |