2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
エラそうに...σ西園
=´▽`=)mこんにちは。
西園です。

ぽかぬく気持ち良い晴れの日曜日ですo(≧▽≦)シ
紅葉狩り等、楽しんでいらっしゃる方も多いのでは???

ん。
西園は普段通り祖母の顔を見ながらmy事務所に籠ってます[MAC\_ヽ(^▽^ヽ)
(メールチェックとブログ以外する事ないんですけどね)

メールアドレス数えてみたら13個ありました( ̄▽ ̄;)
ほとんど仕事用に使ってたので処分しなきゃぁ
届くメール95%はメルマガ+スパムですしヽ(`⌒´メ)ノ

さて、西園σ(・_・)
本気で禁煙にチャレンジしようか考えてます

ダイエットより絶対難しいですよね(T▽T)

季節が変わって空気の乾燥が気になり始め...
喉とお肌のダメージが気になりましてヾ(;´▽`A

今日は、どの程度我慢出来るか検証ちぅ

寝起きの1本
食後の1本
MAC立ち上げ待ちの1本

只今15:43...とりあえず3本で抑えてます(〃゜д゜;A

吸いたい衝動には水、ジャスミンティー、無煙煙草で応戦
シュアガーレスなのど飴も活躍してますね

目前の敵は...
MAC前
ゲーム中
事務所待機中
イチャ→マッタリ中

(* ̄- ̄)

もちろん寝起き+食後は強敵です

我慢でストレスになるのも怖いので...( ̄~ ̄;)
無茶はしません

禁煙に失敗しても笑っちゃダメですよσ(TεT;)

冷込みが気になる明日も晴れ予報
(携帯からは使い辛いウェザーニュースより)
カワイイ系スーツで待合せ予定です(〃'∇'〃)ゝ
ブログ見た!とフロントスタッフにお伝えくださいね

今日のオススメは【バウムクーヘン】
○Oo。―y(´▽`*){せめて顔文字だけでも一服

↓オマケ

nis218nis219


前に「着るタイミングが...」と言ってたベビードールデザインのキャミ
レギンス+ペチパンとカーデで着てみましたヾ(@^▽^@)ノ
オナカ冷えそうなのは内緒です

ゾノブロ(仮)過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |