2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
嬉しい時間(〃^ー^〃)
。≧ω≦)ノこんばんは

陽射しの暖かみを嬉しく感じる青空、二桁に戻った気温は有り難いです

師走に入っても日々の気温差が大きいですが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日は気温を少し下げ、湿度は嬉しく落ち着く晴れ予報ですが、気抜かりないご自愛お願いします(*´∀人)

新しい1週間も健やかな笑顔で、お過ごしいただけますように



今週も祖母宅で家族団欒ランチ( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

朝一番に両親のお迎え、妹と一緒に脛囓りショッピングに向かいました

週中に誕生日を迎えた父のリクエストは すき焼き(*゜Q゜*)

皆が苦手な具材はそれぞれ抜いて買い出し、ケーキ(妹からの喜寿祝い)も選びながら祖母宅に向かうのでした

キッチンに立ち、IHの調整に惑わされながらも すき焼きを仕上げ、持ち寄りと一緒に食卓に並べました(*>∇<)ノ

父の食欲は安定してましたが、祖母の食欲は微妙...

すき焼きが気に入らなかったようで、持ち寄りを少し、ケーキも少し、食べてくれただけでした

体調と言うよりは気分なので、上手く付き合っていければって改めて思います(*`・ω・)ゞ

それでもやっぱり家族で過ごす時間は、嬉しい大切な宝物です

ちなみに父へのギフト、先週渡せた毛布はかなり喜んでもらえたようで、帰宅後すぐにタグも外さずにくるまっていたそうです( *´艸`)

今日の私はやっぱり眠気に負け、身体を休める時間を多くとってます


明日も穏やかに感じる晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq∀//*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【サバ缶】

最新動画
メイン拠点(☆)が池袋になりました


別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)

なんと都内専門分身A'も
9:/日/10:五☆☆渋/13:☆☆☆/
16:池☆☆☆☆/

さらに別人格B
9:☆★☆/11:☆☆☆☆/

別人格C(木土?)
12:☆☆☆☆/14:☆☆☆/
21:☆☆☆☆/
24:☆★★★/26:☆☆☆☆/28:☆☆☆★/
30:★☆☆☆/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<気付けば幸せ(〃艸〃) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | もう少しなので(*`・ω・)ゞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |