2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
初心忘れずに(*`・ω・)ゞ
。≧ω≦)ノこんばんは

大判のストールを登板させるほど、冷え込みに次の季節を感じる瞬間が多かった金曜日

乾燥は進み、のど飴の消費も増えて参りました( ゚Å゚;)

電車内では咳をする方も増えていて、通年マスクな自分を改めて褒めたくもなりました

健やかにお過ごしでしょうか?

明日も乾いた青空、気温は更に下がるようですd( ゚ε゚;)

暖かさにフォーカスした装い、手洗い・うがい、こまめな水分補給とお肌ケアもお忘れなく

健やかな笑顔で、週末をお迎えいただけたら嬉しいです(*´∀人)





色んなお店に行くようになってから、それぞれのカラーについて分析する機会が増えてます

冷静に俯瞰でデータ化したいけど、感情で揺れる私もいたりして(-∀-`; )

ただ、その感情こそが様々な流れを簡単に変えてしまうので、自分に芽生えた感情も有りの侭にデータ化しておこうと思います

初心忘れることなく、何時か、誰かの役に立つデータにしたいですo(*≧∇≦)ノ


明日は冷え込み進む晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございますo(*゚▽゚*)/

メッセージはこちらから
今日のオススメは【ビーフジャーキー】

最新動画

メイン拠点(☆)が池袋になりました
別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)

なんと都内専門分身A'も
12:☆☆☆☆/15:☆☆☆☆/

さらに別人格B
11:☆☆☆★/

別人格C(木土?)
9:★☆★★☆/
14:★☆☆☆/16:☆☆☆☆/
28:☆☆☆☆/30:☆★☆★/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<全力でヽ(〃´∀`〃)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ご褒美なのかΣ(;゚∀゚)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |