2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
さすがにそろそろ(*`・ω・)ゞ
*´-`*)ノこんばんは

雨の冷たさに感じた晩秋

日々の気温の乱高下は今年の特徴ですね(-∀-`; )

心と身体のケアが難しいかもしれないですが、健やかにお過ごしいただけてるでしょうか?

明日はまた過ごしやすい気温、快適な秋晴れが戻って来るようです

季節感を見誤ることなく、朝晩の冷え込みに充分なご準備を(*´∀人)

お変わりないご自愛で、ハロウィン感溢れる週中も、月末の慌ただしさも、3連休に向かう気忙しさも、笑顔でお過ごしくださいませ





朝一番で婦人科検診、銀行を回って、自宅で逢瀬の準備をしつつもマッタリ( *´艸`)

1日の中に色々詰め込むのは、私っぽくないのです

段々とスケジュールを落ち着かせるデータも取れてきましたヽ(〃´∀`〃)ノ

ゆっくりと調整していきます


明日は過ごしやすい気温の晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(〃艸〃)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【コンソメスープ】

最新動画

メイン拠点(☆)が池袋になりました
別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)

なんと都内専門分身A'も
30:新☆☆☆/
4:☆☆☆☆/5:☆☆☆☆/

さらに別人格B
1:★☆☆★/

別人格C(木土?)
31:★☆☆★/2:★☆☆☆/
7:☆☆☆☆/9:☆☆☆☆/
28:☆☆☆☆/30:☆☆☆★/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ありがとうございます( 〃▽〃) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 何故だろう( ;∀;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |