2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
安心感に包まれて(*゚∀゚*)
*ゝω・*)ノこんばんは

早朝からの小雨はゆっくりと街を染めながら、秋らしさを深めていましたね

肌寒さを感じた瞬間もありましたが、健やかにお過ごしでしょうか?

今年の空は新しい経験を運んできてくれるようで、遥か遠くにまた、日本に影響がありそうな台風が生まれたとのことΣ(・ω・ノ)ノ

新しい1週間は気まぐれに大きく変化する空への対応が大変かもしれません

休息・睡眠・水分とミネラル補給はたっぷりと、装い選びは楽しんで(人´∀`*)

ご自愛続けていただけたら嬉しいです



昨夜、時間外診療を受けた父...なんと恥ずかしながら食あたりだったそうで(-∀-`; )

点滴して落ち着いたのか、今朝はいつも通りに妹も一緒に脛囓りショッピングに向かえました

朝食の重湯に不満だった父は、ランチに色々とリクエストしてくれました( ゚Å゚;)

湯豆腐、サラダ、お味噌汁...キッチンに立ったのは私で、昨日から仕込んだ持ち寄りと、母にもリクエストがあったと言うタコ飯の持ち寄りと一緒に食卓は賑わいました

祖母が茹でてくれた栗、コンビニで見かけて気になってたアイス、ティータイムも華やかに笑顔に包まれたのでしたヽ(〃´∀`〃)ノ

涼しくなったからか、祖母も父も食欲が安定していたのが嬉しいです

諸々安心して帰宅後の私は、サボり過ぎた家事を頑張ってみたりして( *´艸`)

充実したオフを過ごせました


明日も冷たい雨も通りそうな曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(人゚∀゚*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【コーヒーゼリー】

メイン拠点(☆)が池袋になりました
別人格A(火金?)
(↑神奈川行き易くなりました↑)

なんと都内専門分身A'も(火金?)
8:五五☆五/11:(取)五☆☆/

さらに別人格B(月水?)
7:★☆☆★/9:☆☆☆☆/

別人格C(木土?)
10:☆☆☆☆/12:☆☆☆★/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<過密さも( *´艸`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 一進一退(*`・ω・)ゞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |