2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
興味深いのは(*´∇`*)
*>▽<*)ゞこんばんは

予報より雲が多かった金曜日

湿度も予想に反して高くて、汗ばむシーンもありましたが、夜にはやっぱり秋の風( *´艸`)

健やかにお過ごしでしょうか?

明日の予報を見て、慌ててクリーニング店に薄手のコートを取りに行きました
(長期で預けっぱなしで申し訳なかったです)

コートの出番はまだまだ先でしょうが、明け方から気温が上がらないままの明日は、上着の出番がありそうです( ゚Å゚;)

新しい台風の影響からか、小さな雨マークも気にかかるので、雨具のご準備もお願いします

気温、湿度、気圧の変化へ、心のケアも充分に、ご自愛続けていただけたら嬉しいです(*´∀人)







アレコレ諸事情込みの流れの中で、今まで全く縁がなかったネットカフェに行くことが増えました

清潔感があって静かなオートロックの個室、女性専用エリアもあって安心感も高めヽ(〃´∀`〃)ノ

もちろんドリンクバー完備な上にソフトクリーム食べ放題(食べないですが)

お得に感じる数時間パックは外出何度でも自由だし、お喋りできるカフェエリアもあって充実してるので(*>∇<)ノ

居心地良いので、居すぎないよう...

叶うなら、縁がなくなるよう...

精進続けて参ります


雨マークが気にかかる明日は、朝から気温が上がらない曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(≧∀≦人)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【しじみ汁】

メイン拠点が池袋になりました
別人格A(気紛れ)で参戦ちぅ
(↑神奈川行き易くなりました↑)

なんと都内専門分身A'も(火金?)
1:☆☆☆☆/

さらに別人格B(月水金?)
23:☆☆★☆/

別人格C(火木土?)
21:☆☆☆★/
28:☆☆★☆/

新着体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<秋の気配が( ゚Å゚;) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 気付きも学びもo(≧∀≦)o>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |