2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ちみっと寂しい( ; ゚Д゚)
=゚ω゚)ノこんばんは

予想より雲が多いままの金曜日

楽しみに迎えた中秋の名月、眺められずに寂しい夜を過ごしています(´・c_・`)

昨日辺りから急激に秋めいてきましたが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日はひんやりした曇り空の朝から、夏日気温の晴れ間へ

3連休初日は活動しやすい秋晴れに期待が膨らみます(〃^ー^〃)

今宵は隠れたままの月は肥え、満月を眺めることができそうです

昼夜の気温差が大きいので、装い選びを楽しむご自愛で、笑顔のままの連休をお過ごしくださいませ(*´∀人)







週末に控えた地元のお祭りへ、準備進める為の買い出ししました

天候を見ながら料理の出し方を変えてみようと、使いやすそうなお皿を探してみた感じです(*`・ω・)ゞ

神輿を引退してから随分経ちますが、やっぱりお祭りはウキウキの素です

3連休のスタートには、ウキウキを上乗せしてお届けできそうですヽ(〃´∀`〃)ノ


昼夜の気温差が気にかかる明日は、ゆっくり晴れ間に向かう曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(〃艸〃)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【舞茸】

メイン拠点が池袋になりました
別人格A(気紛れ)で参戦ちぅ
(↑神奈川行き易くなりました↑)

なんと都内専門分身A'も(火金?)
17:☆☆☆☆/20:☆☆☆☆/

さらに別人格B(月水金?)
16:☆★麻/18:☆☆☆☆/

別人格C(火木土?)
14:☆★★★☆/
19:☆★★★/21:☆☆☆★/

新着体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<お陰さまで(*≧∀≦*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 心も緩めて(〃^ー^〃)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |