2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
意思の強さは( ゚Å゚;)
* ̄∇ ̄)ノこんばんは

夏日中盤の気温の曇り空は秋めいて、で過ごしやすくも感じました

何度か激しい俄か雨がありましたが、外出のお足元はご無事でしょうか?

日々の寒暖差が大きいですが、健やかにお過ごしいただけてるでしょうか?

冷たい雨が残る朝、明日夏日の曇り空が続くとか(,,・д・)

上着を加えた装い選び、メンタルケアも楽しみながら、ご自愛万全にお願いします





朝から婦人科の定期検診ε=(ノ・∀・)ツ

秋を感じながらのウォーキングを味わいながら銀行を回ったり、買い出しを楽しんでみたり

家事を済ませて一段落の後は、昨日からの課題『ギフト探し』の続きへ出掛けましたヽ(〃´∀`〃)ノ

私的にはベストな選択で達成感に包まれた幸せ気分ですが、お相手にとってはどうなのでしょう...ね

来週以降また、少しだけ複雑なスケジュール構成となり、我ながら意思の弱さに辟易したりもしてます(; ̄ー ̄A

差し引きすると幸せが上回ってますけどね


雨で始まる明日は秋めく曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(〃∇〃人)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【う巻き】

メイン拠点が池袋になりました
別人格A(気紛れ)で参戦ちぅ
(↑神奈川行き易くなりました↑)

なんと都内専門分身A'も(火金?)
10:☆☆☆☆☆/13:☆☆☆☆☆/

さらに別人格B(月水金?)
4:★★☆★/6:★★★★/

別人格C(火木土?)
5:☆★★★☆/7:☆☆★☆☆/

新着体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<心地好い緊張感は( *´艸`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ありがとうございます(〃^ー^〃)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |