2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
停滞感は( *´艸`)
〃^∇^)oこんばんは

激しい雨もあった火曜日

陽射しは少なく、真夏日気温を過ごしやすく感じたかったのですが...

実際は湿度の高さに汗ばむシーンも多く、残暑がまだまだ続いていることを実感したりして(´ε`;)

天気図の秋雨前線が、次の季節を告げているので、気分だけでも秋を味わいたいです

健やかにお過ごしいただけてるでしょうか?

明日も俄か雨・雷雨が予想され、落ち着かないお天気になるとか(; ・`ω・´)

雨具のご準備と熱中症対策、心のケアは念入りに取り入れていただき、ご自愛くださると嬉しいです





思うように時間を使えない日が続き、ステップアップの準備も滞ってます( ゚Å゚;)

ノートを作って書き出し、が出来てないのは、何とも情けない限りですね

それでも、考えがまとまると即行動したくなっちゃうのも確かなので(私の性格的に)、今はとにかく貯金優先だなぁと思うのでした(*`・ω・)ゞ


明日も変化が多そうな晴れ→曇り雨予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございますΣd(≧∇≦)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【サラミ】

メイン拠点が池袋になりました
別人格A(気紛れ)で参戦ちぅ
(↑交通費ほぼ一律で神奈川行き易くなりました↑)


さらに別人格B(月水金?)
ランクインありがとうございます
21:☆☆★☆/23:★☆☆/
別人格C(火木土?)
22:☆★☆☆★/24:☆☆★★☆/

新着体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<心弾むのはヽ(〃´∀`〃)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 嬉しくo(*゚∀゚*)o>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |