2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
お見事11σ西園
*゜ー゜)ノこんばんは。
西園です。

すっきり晴れて、気温もちょっと上がった過ごし易い1日でしたね(*´σー`)
夕方からの雲が、夕焼けを幻想的な雰囲気に変えてくれました
こんな秋なら、もっと早く来て欲しかったような...我侭?; ̄ー ̄)

今日は、二の酉ですね
奇しくも前回の『お見事10』は一の酉の日でした(T▽T)

今日も大鳥神社は賑わってましたよ

熊手で何を掻き集め、引き寄せたいのか???
みなさん、色々と夢を描いていらっしゃるのでしょう(o^-^o)

西園は、バスト回りにググッと色々掻き集めて、引き寄せ、盛ってみたいです

そぎ落としたいお肉なら、いっぱいあるのに...なんて(>▽<;;
今日は、整体+レッグエステ行って参りました

さて

クイズ11問目の正解、とってもスピーディーに出ましたw(゜o゜*)w
お一人一解答のルールが甘かったため、みなさまには、ご迷惑をお掛けしてしまいました
しかしながら、今回も、たくさんの方に参加していただき嬉しい限りです
お答え戴きありがとうございますo(≧▽≦)o

正解は 焼きちくわ でした

基本的に練り物、大好きなんですιονε..._〆(゚▽゚*)
かまぼこ、さつま揚げ、はんぺん、つくね、つみれ...など
中でも ちくわ は、おでんに限らず、ぉゃっ代わりに子供の頃から食べてますヾ(@^▽^@)ノ
チーズちくわも美味しいですよね
(もちろんチーズかまぼこも好き)
おでんの具材としての 焼きちくわ は、お出汁が沁み易く、お魚の甘みが増して美味(〃∇〃)
大きな私の口にしても、横にはみ出さずにスッと入ってくれる食べ易さ
穴が空いてるから、冷め易く猫舌にも優しいんです(´艸 `*)

松本さん

お見事です(o^-^o)
次の満月の晩に作業に入ります

次回の問題考える間もなかったので、少しお時間戴きパワーアップした謎12をお楽しみくださいませ(○゜ε^○)v

↓やっと履いた新作ブーツ

nis206

厚底ながら抜群の安定感で歩き易いです(* ̄∇ ̄*)
足首周りが少し固いので、ダッシュには向いてないかも

今日と同じくらい暖かな晴れ予報
(ピンポイントなウェザーニュースより)
ちょいエレガントでちょいセクシーなワンピで待合せ予定してます(〃>艸<〃)
ブログ見た!をフロントスタッフにお伝えくださいね

今日のオススメは【たこさんウインナー】
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノ

↓オマケ

nis208nis207

愛水ちゃんのオススメで睫毛パーマにチャレンジしました(u_u*)
つけ睫毛、睫毛エクステ、貼り睫毛(?)では、結構苦労したので、今回こそ期待です
(いつもスッピンで申し訳ありません(T_T)

それから...
前回のブログで回ってた曲、思い出せました(゚m゚*)
『The Red Moon Calls Insanity/DEAD END』のサビ部分でした

ゾノブロ(仮)過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |