2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
いなくても(*≧∀≦)
*´▽`)ノこんばんは

朝のうちの曇り空は涼しい風と一緒に心地好さを運んでくれましたね

時間を追って増した陽射しの眩しさは、厳しい猛暑日気温を運んできました(,,・д・)

連休中日、健やかにお過ごしいただけてるでしょうか?

遠い台風の影響はまだあるようですが、明日はどうにか真夏日気温に落ち着くようです

湿度はかなり高いようなので、熱中症対策はお変わりなく、ご自愛続けていただけたら嬉しいです(*´∀人)



今週も祖母宅で家族団欒ランチでした

朝一番、父のお迎えで妹と脛囓りショッピングε=ヾ(* ゚▽゚)シ

いつもより急いで戻って、祖母を美容室に送り届けました

ランチは祖母の希望の外食でのお寿司は却下され、父の希望の鰻の店屋物になりました( *´艸`)

祖母が準備した漬物、父の希望した漬物、私の持ち寄り、テーブルに並べて祖母の帰りを待って、そして鰻の到着も待つのでした

祖母の帰宅とほぼ同時に届いた鰻は、その場には不参加の姪達の分も含まれていて、祖母と父の溺愛ぶりもうかがえました(*≧∀≦)

父も祖母も食欲旺盛だったのも嬉しく、ティータイムも笑顔に包まれました

自宅ではやはり糖質に負けて、心と身体を休める時間に充てましたo(*≧∇≦)ノ

元気育てて、新しい1週間も充実させます


明日も少しだけ気温落ち着く曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(〃ω〃)ゞ

メッセージはこちらから
今日のオススメは【ミントティー】

メイン拠点が池袋になりました
別人格A(気紛れ)で参戦ちぅ
(↑交通費ほぼ一律で神奈川行き易くなりました↑)


さらに別人格B(月水金?)続くかな?
12:★★★★/14:★☆☆☆/16:★☆☆☆/
別人格C(火木土?)
13:☆★★★★/15:☆☆☆☆☆/17:☆☆☆☆★/

新着体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<未だ調整ちぅ(*`・ω・)ゞ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 楽しくも厳しいd( ゚ε゚;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |