2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
イレギュラーな(^∀^;)
〃゚ω゚)ノこんばんは

熱帯夜から明けた真夏日に、陽射しの厳しさと風の心地好さを感じた日曜日

今週は猛暑日が続いていて、心に身体にご負担も多かったかもしれないですが、健やかにお過ごしいただけてるでしょうか?

遠くに台風が2つもあり、新しい1週間の天気予報は不確定要素が多そうですが(,,・д・)

睡眠も休息もたっぷり取っていただき、紫外線と熱さへの対策も続けていただきながら、ご自愛くださいね



今週も祖母宅でランチでした(*^-^)人(*^-^*)人(^-^*)

朝のお迎えがないので妹が母に電話したところ、まさかの父の地元でお墓掃除の真っ最中

何も聞いてなかったので慌てましたが、まずは祖母宅に出向いての御用聞きε=(ノ・∀・)ツ

ドラッグストアーに買い出しに向かい、妹と合流してランチメニューを打ち合わせてみました( *´艸`)

祖母がファーストフードのポテトを所望したため、自転車で連れ立っての準備になりました

かしましくも若干寂しくランチを終えた頃に、両親が戻ってきて、ランチ用に持ち寄ったメニューを皆で摘まむことも叶いました(*>∇<)ノ

祖母の食欲が旺盛だったのに、父の食欲は落ち気味だったのが少し気掛かりです

それでも笑顔に包まれて一段落してから、賑かに脛囓りショッピングも出来ましたヽ(〃´∀`〃)ノ

自宅では心と身体をじっくり休めて、新しい1週間に向けて、気力も体力も回復させてます


明日は少し気温が落ち着く真夏日の晴れ曇り雨?予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございますヽ(〃▽〃)/

メッセージはこちらから
今日のオススメは【茹で玉子】

メイン拠点が池袋になりました
別人格A(気紛れ)で参戦ちぅ
(↑交通費ほぼ一律で神奈川行き易くなりました↑)

6:☆☆☆
さらに別人格B(月水?)続くかな?
5:☆☆☆☆/7:☆☆☆☆
別人格C(木土?)が増えてます
お馴染みさんで山手線エリアご利用は交通費増額分キャッシュバックちぅ

8:☆☆☆☆☆/10:☆☆☆☆☆/

新着体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<メリハリを(*´∇`*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | なんとか(^∀^;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |