2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ふぁぃとぅ(/>_<)/ σ西園
≡゚∀゚≡)こんにちは。
西園です。

雲に覆われて青空が見えないながら、予想最高気温は19℃
洋服選びに困る寒暖差の激しい11月ですね(#´ー´)旦~

銀座+日本橋...
予定してた買い物ツアーが延期となり(´;ω;`)
祖母のご機嫌うかがいながらmy事務所で道草なぅ

謎11やってマス

能天気な西園にも眠れぬ夜がやって参りましたw( ̄△ ̄;)w
...眠れぬヮヶは...恋(って言ってみたいw)

昨日は元気たくさん貰って帰宅出来たので| Юヽ(^O^ )ミ| |
すっかり大丈夫だと思ったのですが

寝る前リラックスタイム作りが、逆に作用しちゃいましたw(☆o◎)w
心穏やかに...って『ボケ~っと』する事じゃなかったのかな???

今晩は、かっちょよく瞑想とか?座禅とか?試してみますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
アロマオイルとキャンドルランプ、最近使ってなかったしね

ちょっぴり寒そうな雨降り予報
(ウェザーニュースより)
ラブリー系ワンピスーツで待合せ予定しています(*´▽`*)ノ”
ブログ見た!をフロントスタッフにお伝えくださいね

今日のオススメは【筋トレ】
C= C= C=┌( ̄ー ̄)┘

↓オマケ+発掘画像

20101114_3.jpg

レザーっぽい12分丈レギンス(σ・∀・)σゲッツ
(ブーツ履くのに12分丈不必要とかのツッコミ待ってます)
大好きなゴルチェのワンピ着れましたo(≧▽≦)o
↓単品で着ると、セクシーになっちゃうけどね

nis205nis206


ゾノブロ(仮)過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |