2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
悩んで迷って(*´・ω・`)b
=^・ω・)ノこんばんは

朝のうちは雲が広がって爽やかさも感じましたが、早々に青空と陽射しが戻って気温はぐんぐん上がってましたね

湿度が高く、汗ばむ場面も多い火曜日でしたが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日は更に気温が上がって、夏らしい日が続くとか(,,・д・)

紫外線への対策、避暑エリアのリサーチ、水分とミネラルはたっぷり補給しながら、ご自愛いただけたら嬉しいです





のんびり読書で過ごしながら、文月以降のスケジュールを練っています(*`・ω・)ゞ

現在の自分を改めて自己評価して、無理せずで出来ることを進めていく予定です

諦めは悪い方なので、じたばた足掻いてみましょうヽ(〃´∀`〃)ノ

新着体験動画2018
発掘動画解放しました

明日も眩しい夏日の晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(*´艸`)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【レアチーズケーキ】

別人格Aで参戦ちぅ
(↑交通費ほぼ一律&個人割引で神奈川行き易くなりました↑)


ヤキモチ注意動画2018(2018/06/13UP)&イメージ動画2018(201/07/02UP)
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<【ヤキモチやく?体験動画まとめ】 | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 緩めすぎたので(,,・д・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |