2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
なかなかの( *´艸`)
*・ω・*)ゞこんばんは

雲が多かった金曜日

断続的に射す陽射しの眩しさに、梅雨の向こう側で密かに進んでいる季節を感じました(*`・ω・)ゞ

夏日を超えた気温、湿度の高さは汗ばむシーンを増やして、体感温度を上げてましたね

雨が少ない梅雨ですが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日も曇り空、夏日気温を過ごしやすく感じそう(〃^ー^〃)

降水確率は高いので、お出掛けには雨具のご準備で安心感高まりそう

期末・半期末・決算・半期決算...慌ただしさと気忙しさから離れて、心穏やかにお過ごしいただきたいです(*´∀人)

ご自愛お変わりなく、よろしくお願いします







先月撮影していただいた動画が公開されました(σ≧▽≦)σ

早々にご感想頂戴して嬉しい限り


今日は朝から父上の家庭訪問...
どうやら草むしりをしたかったようですが、急な呼び出しが入ったようで早々に切り上げて仕事に戻っていきました(,,・д・)

相変わらず、なかなかの自由行動です

水曜日に、通販でGETした室内物干しを組み立てたら、妹の置き土産(数年放置された洗濯機ラック)がスペースを圧迫し始めたので、ウキウキしながらバラしてみましたヽ(〃´∀`〃)ノ

粗大ゴミなのか、不燃ゴミなのか、リサイクル金属なのか判断つかないので、産廃の予定で実家に運びます

午後はショッピング...逢瀬に持ち寄る消耗品を巨大バラエティーショップでGETしました(*>∇<)ノ

アダルトショップに行かなくて済むのはありがたいことです

ゆったり、心身休めて、気力と体力を充実させるための時間を、大切に思う日々です(*´・ω・`)b

新着体験動画2018
発掘動画解放しました

明日も湿度が高い曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【豆鯵素揚げ】

別人格Aで参戦ちぅ
(↑交通費ほぼ一律&個人割引で神奈川行き易くなりました↑)


ヤキモチ注意動画2018(2018/06/13UP)&イメージ動画2018(201/07/02UP)
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<緩めすぎたので(,,・д・) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 無事が何より(*`・ω・)ゞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |