2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
謎11σ西園
= ̄+∇ ̄=)v こんにちは。
西園です。

コートが要らないほど暖かいですね(ノ゜ω゜)ノ
11月ですよね
黄砂にはちょっと困りますが、過ごし易い秋晴れですね(o^-^o)

のんびり心療内科に行って来ました
寝付きが悪い。
夜中に何度も目が覚める。
同じ症状の患者さんで待合室満員でしたΣ(|||▽||| )

医師曰く...
「気温の変化があり過ぎて、睡眠リズムを崩す人が増えてる」
らしいです( ̄へ ̄|||)

寝る前のリラックスタイムを上手に作る事が大切みたいです
西園と一緒に頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

...結局、寝る前ゲームは禁止になりました

少しだけ淋しい気持ちになったので、買い物して帰って来ました(○゜ε^○)v
ワンピと部屋着です
ワンピは待合せでお披露目、部屋着は近日中にブログにアップしたいと思います( '∇^*)

ぁ。
謎11でしたヾ(;´▽`A``


第11問目のプレゼント付クイズ。
行ってみようヾ(≧▽≦)ヘ Ξ=-


西園が1番好きな『おでん(関東炊き)の具材』は何でしょう?


見事正解していただいた方には、プレゼントをご用意します
(直接お渡し可能な貴方、いつもお世話になっているスタッフさん、一緒にお城に通う貴女に限ります)
ぜひぜひ、お答えをコメント蘭に書き込んでくださいませ(。≧ω≦人≧ω≦。)
(非公開の方は残念ながら対象外となります)

と~っても、シンプルな問題になりましたo(*^▽^*)o

今回はノーヒント、お1人様1回答で進行します
2個以上の回答をされた場合は最終1個を採用させていただきます

乾燥注意報が出て朝晩は冷え込むらしいですが(@Д@;
昼間はやはり暖か晴れ予報の明日
(ピンポイントで冴えてるウェザーニュースより)
ふんわりニットワンピで待合せ予定してます(〃'∇'〃)ゝ
ブログ見た!をフロントスタッフにお伝えくださいね

今日のオススメは【厚切りベーコン】
ε===ヘ(^▽゜)ノ

↓オマケショット

nis202nis203nis204


久しぶりにロングスカート+ストラップシューズ履きました(*´▽`*)ノ
見えないロングパニエのレースが可愛いのですよ...
日曜日の銀座+日本橋ツアーもロングで行こうかな(///o///)ゞ
ボタンを外してもセクシーにならなかったので
カットソー脱いじゃいましたぁ(*ノ∀ノ)
(すっぴんは、お許しくださいませ)

ゾノブロ(仮)過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |