2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
少しずつ馴らして(*´ェ`*)
*≧∇≦)ノこんばんは

朝の眩しい青空は早々に雲に隠された金曜日

夏日気温のわりに体感温度が上がったのは、予想以上に湿度が高いからだと、汗を拭いながら空を見上げました( ゚Å゚;)

健やかにお過ごしでしょうか?

梅雨空に戻る明日は、嵐のように雨も風も強くなるとか

気象情報も交通情報もチェックはこまめに(*`・ω・)ゞ

外出のお足元へのご留意は念入りに、一気に下がる気温へ装い選びは慎重に、気圧の大きな変化へメンタルケアも取り入れていただき

笑顔のままで週末をお迎えいただけたら嬉しいです(*´∀人)







ゆったり進行の火曜日と金曜日

今日は自宅から出させていただいたので、気になるショップを眺めてきましたヽ(〃´∀`〃)ノ

ギフト探しは、普段からの情報収集が活きるなぁと思う場面が多いので、チャンスを活かすことにしたのでした

自分の時間は大切に使いたいって、強く感じた1日となりました( *´艸`)


最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

明日は台風?嵐?と思うほどの雨予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【湯豆腐】

別人格Aで参戦ちぅ
(↑交通費ほぼ一律&個人割引で神奈川行き易くなりました↑)


ヤキモチ注意動画2018(2018/06/13UP)&イメージ動画2018(201/07/02UP)
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<カシマシ行脚(*^-^)人(*^-^*)人(^-^*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 重要なルーティーン(σ≧▽≦)σ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |