2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
進んで、戻って(*ゝω・*)
○´∀`)ノこんばんは

梅雨らしい空は、雨を降らせたり止ませたり、肌寒さを運んできたり...

湿度の高さが気にかかりますが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日の気温は20℃に届かない予報、雨もまた気紛れに降りそうです( ゚Å゚;)

週の始まりは交通情報もこまめにチェックしていただきながら、心の安定最優先にご自愛いただけたら嬉しいです



今週も祖母宅で、家族団欒ランチを過ごしました( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

朝は父母のお迎えで妹と脛囓りショッピング

祖母がまた鰹刺身を食べたがったのですが、オープン時間直後のスーパーには並んでおらず、鰹たたきをGETしてみました(*`・ω・)ゞ

父はお赤飯と焼そば、妹と母は菓子パン、私は今週も肉料理を持ち寄って、賑やかな笑顔に包まれた時間を過ごせました

祖母の食欲は鰹に集中してしまったようで、妹が作ってくれた味噌汁と私の持ち寄りを一切れ以外は鰹ばかり食べていました(,,・д・)

ご機嫌はイマイチ、母との会話が噛み合っておらず、1年前の不満を昨日のことのように唱えてみたり...

天気の不安定さは、祖母のメンタルに大きく影響するのかな?なんて思っています

帰宅後の私は、寝不足も重なって やっぱりダウンしてしまいましたが、気力も体力も回復させながら、のんびり休んでますo(*≧∇≦)ノ

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

肌寒さ続く明日も雨予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【だし巻き玉子】

別人格Aで参戦ちぅ
(↑交通費ほぼ一律で神奈川行き易くなりました↑)


イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<重要なルーティーン(σ≧▽≦)σ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 充実して(o≧▽゜)o>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |