2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
甘さに(´TωT`)
*´∇`*)ノこんばんは

ここ数日続いている真夏日

鮮やかな青空と眩しい陽射しに加え、今日は湿度の高さも加わっていたようにも感じました(,,・д・)

未だ皐月、身体にも心にも、負担が大きいと案じています...

健やかにお過ごしでしょうか?

明日までは厳しくも感じる真夏日が続くようです(; ・`ω・´)

熱中症へ、大袈裟なくらいの対策を講じていただき、笑顔のままで水無月へ向かう準備を調えてくださいね



今週も祖母宅にて、家族団欒ランチでした( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

スーパーマーケットのオープン時間に合わせて、父のお迎え、妹のピックアップ

今日は何故か、宅配寿司を頼みたい!と祖母からの希望があったので、ランチ用の物色はしませんでした( *´艸`)

下の姪の勤め先の美容室へ、町会の用事から戻った母と祖母を送り、今までご縁の薄かった宅配寿司のメニューとにらめっこしてみたりして

祖母が戻ると賑やかなランチへ(*ゝω・*)

プランを判らずに準備した私の持ち寄りメニューとお寿司で美味しく過ごせました

父は食欲が安定していましたが、祖母はイマイチ...気温の高さが影響してるのかな?と勝手に思い込んでます(-∀-`; )

それでもティータイムのお菓子やアイスは、しっかり食べてくれるので、心配はしていません

帰宅後の私はやっぱりダウン(;>_<;)

撮影に向けて絞らなきゃいけない時期に、多量の糖質を摂ってしまうことには罪悪感も大きいですが自分に甘い自分も嫌いにはなれません

それでもバッチリ心身を休めて、気力と体力を回復させていますo(*≧∇≦)ノ

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

明日まで続く真夏日、カラッとした晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq∀//*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【茶碗蒸し】

別人格Aで参戦ちぅ
(↑神奈川行き易くなりました↑)
(プロフ画像更新)


イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<足掻くも(-∀-`; ) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | のんびり進行(*´ー`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |