2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
お見事10σ西園
o`・Θ・´)ノこんにちは。
西園です。

分厚い雲に覆われて、キュッと引き締るような寒さが堪える朝
すっきり目覚めて朝マック(o^-^o)
涙でワンピースを見ながら、久々に穏やかな日曜日です

今日は、一の酉ですね
商売繁盛願う方々は、熊手を買いにいらっしゃるのでしょうか???
過去、某グループの裏方に居た頃は会長初め各店長が夜中に集合して大きな熊手買いに行ってました( ̄~ ̄;)
屋号を札に書いてもらった後、あの一本締めが気持ち良いんですよね
ご利益あるかどうか、判りませんが...
上に立つ方々の気合で、スタッフも活気づくのは間違いないと思います.+:。(。≧ω≦人≧ω≦。) ゚.+:。
(露店もたくさん出るので食べ歩きも楽しいです)

さて。

クイズ10問目の正解、出ました(*゜v゜*)
今回も、たくさんの方に参加していただき嬉しい限りです
お答え戴きありがとうございますo(≧▽≦)o

正解は パイナップル でした

南国フルーツなイメージが強いですね(*´σー`)
ビタミン(B1.B2.C)がたっぷり、食物繊維も豊富で、カリウムやマンガンなどのミネラルも含まれます
お肉などの蛋白質を分解するブロメライン(非加熱で作用)が入ってるので、消化器系が弱い西園は助かってますv(。・ω・。)
水分を吸収して膨らみ満腹感を与えるため、ダイエットに効果的
単純に味も香りも好きですが、最近は完熟パインをカットして売るお店が増えたので、お気軽お手軽に食べられるようになりましたね(*´▽`*)ノ”
ドライフルーツも缶詰でも、美味しく戴ける西園的非常食でもあります

ひろぷさん

お見事です(o^-^o)
次の満月の晩に作業に入ります
(昨夜の新月ではパワー充電と願い事が精一杯だった為、お時間くださいませ<(_ _)>)

次回は、そろそろフランクな問題で行こうと思いますので、お楽しみに

↓久々にブーツ

nis200

20年もののDr.Martens( ̄m ̄* )
ドラム叩いたり、単車()に乗ったり、雪道を歩いたり
ちょっと貧弱な10穴ではありますが、学生の頃から大好きで大切に履いてるブーツですO(≧▽≦)O
(左足先の傷は解る人だけに伝われば...)
もちろん14穴には今でも憧れます(〃∇〃)

曇りで気温の変化が激しい予報の明日
(ウェザーニュースより)
サボり過ぎたゲームをする為、1日お休み頂戴しますm(。_。;))m

今日のオススメは【足湯】
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


↓前髪が伸びたので

nis198nis199

高い位置での1本テール出来るようになりましたv(≧∇≦)v
おでこ全開画像載せようと思いましたが、すっぴんは辛かった(|||_|||)
季節的に大好きなニットジャンスカ着てみましたが、単品だとセクシー系に変身しますね

ゾノブロ(仮)過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |